★好きのチカラ | 心をほどいて思った通りの人生を♡

心をほどいて思った通りの人生を♡

物心ついたときから自分が大嫌いでした。
仕事も恋愛もうまくいかず、年齢だけ重ねていく日々。
カウンセリングに出会い人生が激変しました。
今や10歳下の夫と結婚し1児の母となりました。

生きづらさ 自分が大嫌い 
生まれつき指がない
高齢出産
人生を変える

小西美穂です



タロットを習い始めましたハート

そして、その講座が
ついに終わってしまったーーえーん


タロットをやってみようと思ったのは
ジェニーさんをみて
好きなことをやってるな~と思って



私の好きなことって
なんだったけ?
あらためて考えてみた





その時うかんだのが
私、占い好きだったなー
楽しかったなーって


昔はよく
占ってもらったなー
楽しかったなぁー
って



昔は占ってもらう側しか
頭に浮かばなかったんだけど
今は私もやってみたいな~
が出てきた



そんな時に
ジェニーさんの起業支援で
一緒になったちかちゃんから
タロットを習うことにピンクハート




本当に素晴らしいタイミングだったーー


 
そしてそのメンバーよハート
ジェニーさんからはじまり
全員ジェニマスキラキラ



始まる前はね
はじめましての方もいたので
緊張もしたんだけど
始まってみたら



あ~楽しかったハート



タロットの先生の
ちかちゃんが
20年間タロットが大好きで
色々やり続けてきたのが
すっごく伝わってきて
なんかすごいな~って
感じたの



好きをやりつづけてきたチカラ
っていうのかなー



やっぱり好きのチカラはすごいね~
オタ活だ!オタ活!(笑)




あ~
楽しくて終わるのさびしーー笑い泣き





4月になったら
タロット無料鑑定を募集しようと思ってます
ご興味ある方
楽しみにしててくださいねラブラブ