★足先が冷えてしょーがなーい! | 心をほどいて思った通りの人生を♡

心をほどいて思った通りの人生を♡

物心ついたときから自分が大嫌いでした。
仕事も恋愛もうまくいかず、年齢だけ重ねていく日々。
カウンセリングに出会い人生が激変しました。
今や10歳下の夫と結婚し1児の母となりました。

生きづらさ 自分が大嫌い 
生まれつき指がない
高齢出産
人生を変える

足先が冷えて寝れない季節

到来です真顔

 

 

 

恋愛が苦手な

恋愛・結婚カウンセラー

小西美穂です

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
 

はじめましての方へ

ハート自己紹介はこちらハート

 

本格的に寒くなってきましたね

みなさまのお住まいの地域は大丈夫でしょうか雪だるま

 

 

 

寒くなって足先が冷たくてしんどいですよねアセアセ

本当温めても全然温まらない泣くうさぎ

寝る時も冷たくて寝れないタラー

 

そんな季節になると

私はこれを使います!!

(いやいやオールシーズン使えw)

 

 

 

 

 

 

じゃん!!

 

キャピレージェル

 

⭐️ 「タイツーを活性化しゴースト血管にアプローチ」 

 ・お肌の引き締め 

・体をイキイキ  

 体の表面からサポート

 

 

 

Tie2(タイツー)

ぜひネットで検索してみてほしい!!

35歳くらいから絶対必要なヤツ!!(笑)

 

 

美容が好きな方はきっと知っている!

 

 

私はこれをふくらはぎに塗り込む塗り込むと

2回使うほど塗り込む(笑)

足先が冷たくて寝れない。。。

というのがなくな理ましたキラキラ

 

 

もちろんこのジェルの凄さに気がついた方は

美容のために

全身に塗りたくってくださいねラブ

 

 

ぜひサプリメントと一緒に試してみてくださいねラブラブ

 

詳しくはこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

アシェル銀座化粧品

埼玉県正規代理店

星オンラインストアはこちらから

 

 

*心屋オープンカウンセリング
日程調整中

 

 

《人気記事》 まじかるクラウン ★世界はやっぱり優しかった
まじかるクラウン ★ステキな出逢いがあるかもね
オススメ記事乙女のトキメキ★逆をやってみる♡恋愛編

 

 

丸ブルーご予約可能日

丸ブルー現在提供中のメニュー

丸ブルーお問い合わせ

丸ブルー感想はこちらから

上矢印上矢印

ただいまメンテナンス中

 

 

 

リボンアシェル銀座化粧品

埼玉県正規代理店

星オンラインストアはこちらから

 

 

愛のクリック

嬉しいでーす♪( ´▽`)

 


人気ブログランキング

 

くりっく

いつもありがとーーー

 

 

フォローしてね!