★「怒る」の正体 | 心をほどいて思った通りの人生を♡

心をほどいて思った通りの人生を♡

物心ついたときから自分が大嫌いでした。
仕事も恋愛もうまくいかず、年齢だけ重ねていく日々。
カウンセリングに出会い人生が激変しました。
今や10歳下の夫と結婚し1児の母となりました。

生きづらさ 自分が大嫌い 
生まれつき指がない
高齢出産
人生を変える

あなたの「怒る」の本当の正体はなんですか?

 

 

恋愛が苦手な

恋愛・結婚カウンセラー

小西美穂です

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
 

はじめましての方へ

ハート自己紹介はこちらハート

 

昨日の満月満月

 

 

 

 

 

先日、子どもが幼稚園でこけて

くちびるを切ってめちゃめちゃ

腫れてたんです

 

 

先生からの申し送りもない。。。

 

 

 

この腫れで

なんでなんの連絡もないの?

どして??真顔

 

 

 

そして結局

娘に怒る。。。タラー

 

 

 

まーけっきょく

子供がふざけてて

コケて顔からいっちゃって

血もまあまあ出たっぽいけど

 

 

ガマンしちゃって

わんわん泣かないもんだから

先生も気がついてなくて

マスクしちゃうし

…って感じなんだろうけど

 

 

 

 

なんか無性に

イライラするっていうか

腹がたつっていうか

 

 

 

お腹のなかが

怒りでいっぱいもやもや

 

 

 

くちびるの腫れは、さすが子ども!!

翌日幼稚園から帰ってくる頃には

晴れも引いて3日後にはかさぶたも

取れるという

びっくりする回復力アセアセ

 

 

 

 

ちょっと冷静に考えて

なぜ私はあんなに怒っていたんだろう?

とふと思いました

 

 

 

私は大事な子どもが

傷つくのが

居なくなってしまうのが

何かあるのが

失ってしまうのが

とってもとっても

怖かったんだなー

と思います

 

 

だってそれだけ

大事だし

 

 

 

私の怒る、怒りの正体は

きっと

「怖い」

だと思います

 

 

 

怒ってしまった原因がわかると

何だかそんな自分が許せるように

なりませんか?

 

 

 

そんな臆病な自分もOK

強くなろうとしなくてもいい

残念に思う必要もない

 

 

 

 

あなたの「怒る」の正体はなんですか?

 

 

 

あなたの「怒り」の正体

 

 

 

 

怒った後、少し冷静になれた後

ちょっと考えてみると

本当の正体が見えてくるかもしれません

 

 

 

 

 

 

*心屋オープンカウンセリング
日程調整中

 

 

《人気記事》 まじかるクラウン ★世界はやっぱり優しかった
まじかるクラウン ★ステキな出逢いがあるかもね
オススメ記事乙女のトキメキ★逆をやってみる♡恋愛編

 

 

丸ブルーご予約可能日

丸ブルー現在提供中のメニュー

丸ブルーお問い合わせ

丸ブルー感想はこちらから

上矢印上矢印

ただいまメンテナンス中

 

 

 

リボンアシェル銀座化粧品

埼玉県正規代理店

星オンラインストアはこちらから

 

 

愛のクリック

嬉しいでーす♪( ´▽`)

 


人気ブログランキング

 

くりっく

いつもありがとーーー

 

 

フォローしてね!