★旅は気づきだ!つづきー | 心をほどいて思った通りの人生を♡

心をほどいて思った通りの人生を♡

物心ついたときから自分が大嫌いでした。
仕事も恋愛もうまくいかず、年齢だけ重ねていく日々。
カウンセリングに出会い人生が激変しました。
今や10歳下の夫と結婚し1児の母となりました。

生きづらさ 自分が大嫌い 
生まれつき指がない
高齢出産
人生を変える

恋愛が苦手な

恋愛・結婚カウンセラー

小西美穂です

 

 

 

 

 

今回、勇気だして

参加してきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リトリート中はとにかく楽しく

元々海が好きで、昔は海の近くに住みたいと思っていたので

1日中こんな海の近くにいれる事が幸せなんだけれども

 

 

 

 

 

すっごい久しぶりのご対面なのに

いつも zoomで会ってるから久しぶりな感じが1ミリもしない

ちかちゃんとたくさん話せたり

つか、一緒の部屋だったのに2人の写真が1枚もないじゃないか!?

 

 

 

 

 

いかりん

ただこの夕陽を見て欲しかったの

と言っていたのが

ただ存在しているだけでいいんだよ

と言われているようで心の奥が温かくなった気がしたり

 

いかりんと写真撮ってもらえばよかった!
遠慮して言えなかったーーー
今回でとってもファンになってしまったハート
 
 
 
 
 
 

久しぶりにのぞみんの楽しく純粋であたたかな

魂に触れたり

 

 

そして師匠のジェニーさん

 zoomで受ける講座を

隣で受けさせてもらって

とても得した感じがしたし

心のお話をたくさんさせてもらったし

どっちもビミョーな顔で(笑)
 

 

 

 

 

他の皆さんも

楽しく、あたたかくて

 

 

 

ちょーー楽しかったハート

 

 

 

 

 

 

 

で、帰ってきたらね

 

私は「ない」と感じて生きてきた人なのに

 

「ある」に変身してきたみたい

 

 

 

 

 

「ある」

「あった」の証拠がいくつか来てびっくり

 

 

 

これもしかして

「ある」の世界に来てしまったと感じています

 

 

 

 

 

変身して帰ってきた

 

 

 

*心屋オープンカウンセリング
ただいま日程調整中

 

 

《人気記事》 まじかるクラウン ★世界はやっぱり優しかった
まじかるクラウン ★ステキな出逢いがあるかもね
オススメ記事乙女のトキメキ★逆をやってみる♡恋愛編

 

 

丸ブルーご予約可能日

丸ブルー現在提供中のメニュー

丸ブルーお問い合わせ

丸ブルー感想はこちらから

上矢印上矢印

ただいまメンテナンス中

 

 

愛のクリック

嬉しいでーす♪( ´▽`)

 


人気ブログランキング

 

くりっく

いつもありがとーーー

 

 

フォローしてね!