大きな夕陽を見るのがメインの
リトリート
 
 
昼間は曇っていて
見れるかどうか
怪しかったのですが、
宿泊施設の責任者の方が
絶対見れるように
念を送っています!!!!
と言ってくださり
無事に見れました。
 
 
お寿司を個室で
いただいていたのですが
夕陽が沈んで行くのが
見える時間になったら
 
 
みんな外に出て
ビーチで撮影会
 
 
しばらくしたら
お店の方が
20時までに召し上がっていただかないと
いけないから
戻ってきてくださーいと!
 
 
時間は1915でした。
 
 
日が延びましたね。
 
 
 
 
 
 
食事していた個室からは
目の前のビーチで
若いカツプルが
ベタベタ、キスしたりハグしたりするのが
真前に見えて
 
 
若いっていいですねー。
ああいう感覚ちょっと忘れてるなー。
 
 
 
きっとあの二人は
幸せの真っ只中
 
 
 
今日の質問
 
夕陽を見ながら キスしたことはありますか??
 
 
 
私はどうだったかなあ.........