シホです🌼
 


料理の写真撮るどころではありませんでした😅



娘が大好きなアラビックBreakfastファスーリヤを食べている写真しかない🤣



ご飯の会場からそのまま子供たちはまたキッズクラブへ👦


ママたちが準備している間1時間だけ行ってもらいました✨





さすがに今日はフェイスペインティングはやめてくれよと願いながら🤣




ラマダン明けだからか工作でランプのようなものを作ってきましたよ✂️✨


短時間でも色んなことさせてもらえて、これが無料ってありがたい🥹✨


子供たちはもっとここにいたかったと言ってました😆



ちょっと遊具で遊んでその間にチェックアウトを済ませました✨



キッズクラブをはじめ短時間滞在でしたが大満足なホテルでした🎵



さぁこの日は大移動の日‼️


約2時間半の車での移動🚗


子供たちこんなに長い間車に乗るのは初めてなので大丈夫かな...。



ヤスアイランドから車で40分時点でこんな感じ↓



本当に周りに何もない。砂漠のみ。


ここでもしエンストなんてしたら暑いし死んでしまうなと思った。それくらい何もないし、誰もいないんです。


子供たちは、シールで遊んだり、お菓子を食べたり、ダウンロードしておいたYouTubeを見たり、お昼寝(約1時間)したりして過ごしました✨



日本のように充実したサービスエリアはないのですが、ガソリンスタンドが1箇所だけあり、いったんトイレ休憩🚽


でもすごい整備された綺麗なトイレでした✨

トイレが綺麗なところがUAEのいいところ😢✨



お菓子1つだけ買っていいよ😎


真剣に選ぶ子供たち。


私も懐かしのジェリービーンズ買ってました🫘

久しぶりに食べてみたけど、こんなに甘かったっけ?🫢歯に詰まる感じ🦷笑



私はスタバのカフェラテ☕️✨



車で2時間ちょっと経ったところでようやくホテルの門につきました🚗✨


やっと着いたーーー🙌✨


と思いきや、なんとこの門からまたホテルまで30分弱かかった🤣


私有地が広すぎる笑




デザートサファリ🚙してるのか?と思うぐらいTHE 砂漠🏜️

街灯なんてないですし、本当にホテルあるのか不安になるレベル。



ちなみにここはアブダビですが、もうほとんどサウジアラビアとの国境に近い場所🇸🇦✨



あ!また門が!


と思ったらまたそこから5分くらい笑




やっとやっと着きましたー‼️

着いたホテルは...



Qasr Al Sarab Desert Resort by Anantara


UAE屈指の砂漠ホテルです✨🩷




世界観がすごく大人も子供も大満足なホテルでしたので、続きをお楽しみに🩷


続く❤️







 

 

フォローしてね…