シホです🌼
 

あぁー💦
結局年末書かずに終わりました😂


レミちゃんが私のブログをまた紹介してくれて...🙏


もう更新せず半年が経ちますが今もドバイ生活の情報源としてみてくれている人も多いようで毎日アクセス数がそれなりにあるのにびっくりしています🙏



実はお気づきの方もいると思いますが、、、すでに私ドバイに住んでおりません🙏



昨年夏に本帰国が決まり、今は3年ぶりに東京に住んでおります🗼✨


引っ越し準備、子供達の新生活の準備と半年間バタバタして、最近やっと落ち着いてきました😄✨


日本に帰ったあとも、ドバイの友達からブログを更新してほしいという意見をもらい、、、前よりドバイ情報は少なくなってしまいますが、実はまだ書ききれていない情報もいくつかありますので更新は続けようと思っています😊


特にまだ現地に友達もいますので、彼らからの情報をもらいながらドバイ在住日本人の情報源のひとつにこのブログがなれば嬉しいです✨



また、子供たちは現在、下の子は日本の幼稚園の年少さん上の子は国内インターナショナルスクールのYear1(小学校の1年生)に入園入学し、それぞれの学校で生活をしております。

わざわざ年子で通う場所を変えた理由、それによる変化なども更新できたらと思っています🏫





もし私と直接友達ではなくても、ドバイにお住まいの方で何か情報があれば記事の材料として載せさせていただきたいのでInstagramからご連絡いただけると嬉しいです✨✉️




 

 

フォローしてね…