シホです🌼
 




店内は広くて、ファミリーばかりで気兼ねなく楽しめる感じが良かった✨


お料理の写真全然撮ってない。なぜならば、子供たちが走り回って静止させるのに手一杯だったため😅




でも、なんとお寿司を発見して少しテンションが上がります✨🍣



全部濃いめのソースがかかっているフュージョン系のお寿司ですが、これはこれで美味しい🤍


お刺身もありましたがお刺身は...てな感じでした🤣




子供たちはこのきゅうりとたくあんの海苔巻き食べてましたよ✨



なかなか見慣れないこの顔🕷️笑


スタッフさんたちにからまれるからまれる笑



ご飯美味しかったですが、ここのビュッフェはデザートが美味しかった✨🍰



特にこのクリームブリュレ💛もう一度食べようと取りに行ったらもうなかった‼️



キッズコーナーもあり、ポテトやチキン、ドーナツの横にチョコレートファウンテン🍫もあって子供たちは何度もやりたがってましたよ❤️



ソフトクリーム🍦もありました✨


こういうアイス🍨は多いけど、ソフトクリームは珍しい気がする🤎



ビュッフェ会場にいた日本人家族に話しかけていただきました🥰子供の年齢も一緒だったり、共通のお友達もいたり、びっくり🫢


するくらい日本人に会うと思わず挨拶してしまうくらいの日本人の数です。ドバイもアブダビも。





食べ終わってまたビーチぞいをお散歩💕



ホテルとプールのライトアップが綺麗✨🤩



思わず記念撮影📷


プールは寒かったけど、夜は普通に半袖で歩ける気温です✨


店内はクーラーがんがんで寒かったりするので、カーディガンやパーカーなど羽織は常に持ち歩いています✨



1日目終わり❣️

翌日はいよいよ砂漠ホテルに大移動のため、子供たちはちょっと夜更かしさせて翌日寝てもらう作戦です💡


続く💕



 

 

フォローしてね…