シホです🌼
 
ホテルに戻ります🏨


シャワーを浴びて、そのまままたホテルのプールサイドに出かけます✨


ホテルのプールは温水プールだったから温かい😅


こっちでもよかったな笑


ウォータースライダーとかはありません。




向かったのはキッズクラブ💛


外には遊具があり、もう速攻遊び始める。



ここ登るのはいいんですが、すべり台なくてうんていと棒を滑って降りるタイプなので、うちの子たちはまだ補助が必要😅



奥には少し水遊びができるところもありました👙



そして室内のキッズエリアへ💛


聞いてみたら親同伴NGで、4歳からだった💦


息子だけか〜仕方ない〜と思っていたら、スタッフさんが「親がいなくても泣かないで、トイレに行けて、英語でコミュニケーションがとれるなら妹もいいよ。」と言われました。


この話をしている間にお兄さんの方はもう行ってしまった😅お絵描きはじめてました🎨



娘には「パパママ入れないけど大丈夫?」と聞いたら「だいじょぶよー!」とのことだったため、預けてみることに✨


すごくニコニコしながらスキップしていきました😆




すぐスタッフさんからぬいぐるみをもらい多分「何か見たい?」的なことを聞かれたようで、ディズニー映画を流してもらってたみたいです👸


ナーサリー効果かな💖



思わぬところで大人だけの時間になった夫と私🤣


何する?笑


みたいな🤣


とりあえずホテルから出て、お散歩🚶‍♀️


ヒルトンの周りにはたくさんご飯屋さんがありました🎵


ドバイにもあるラーメン屋DAIKANの居酒屋もありましたよ🍜✨



ホテルに戻って、ギフトショップを見たらフェラーリワールドやWBのお土産もここにありました✨


行ってないからいらないですが笑



あとは優雅にピアノの演奏を聴きながらロビーでくつろいでました😊✨


なぜか夫は「るりちゃん大丈夫かな〜」とソワソワ💦


いやいつもナーサリー行ってるし、シッターさんにも3年近く預けてるし何を今更🤣



1時間半くらい預けてたかな?🧐


お迎えに行ったら嬉しそうに飛んできたるりちゃん🩵


楽しくお絵描きとかしてたみたいです🎵



あれ?かいりは?と思ったら、、、



まさかのフェイスペインティング中🤣🤣




父母びっくり‼️



結構本格的なペインティングーーー!!


これとれるのー?!😆


本人はすごく満足そう笑


日本だったら絶対親の確認とか必要そうだけども笑



みんなのおうちとレインボー🌈だそう💖


最近本当上手くなった❣️



楽しく過ごせて、親もゆっくりできて、キッズクラブ最高😃✨


パンツに手を入れるのをやめなさい。



お腹へってきたのでディナータイムです✨🍽️



続く🩷







 

 

フォローしてね…