シホです🌼
 


続き🩷


YAS Water World❤️



晴れてきました☀️


こちらはもう少し大きな子向けのスプラッシュエリア🏖️


バケツから🪣落ちてくる水の量がすごい😅


息子はパパと行き、ママと行き、妹が寝ている間中ずっとここで遊んでいました✨



こういうふうに登っていってこのエリアだけでも6本くらいスライダーがあったかな?



全部1人で滑ります✨



すごい勢いで登っていくし、何度か息子を見失いかけた😅


下で待ってるとどこのスライダーから出てくるのか分からなくて💦



こんなミニバケツがあって、ウォータースライダーで滑ってくるタイミングで上からかけられる笑


私も知らない子にやられました🤣



ジェットコースター🎢一部しか撮れてませんがこんなの。


身長100cmからいけるので、息子いけるかなーと思ったらあと5ミリくらい足りなかったー!!


息子乗る気満々だったのに残念💦

私が残念がってたら、


「いいんだよ。いっぱいご飯食べたら海里大きくなれるからね。そしたらBigになって乗れるからね👦」


対応大人だな。笑



ちなみに私は1人で乗ってきました🩷


楽しかったですよ🩷そんなに激しいのではないですが、足はブラブラしてるので息子が乗ったら飛んでちゃいそうで怖かったかも😅



私がジェットコースター乗ってる間息子お昼寝。

娘が起きて、少し遊んでたら、、、



寒い🥶

本当気温がそこまで暑くない日だから、温水ではないプールの水が辛い😭😭


ということで、気持ち的にはまだ流れるプールとか色々遊びたかったのですが、風邪ひいたら明日の本番砂漠ホテルが台無しになるので、退散することに💦



寝起きで帰ると言われた息子は大号泣💦


でも切り替えの早い息子。


「1回だけSliderやりたい〜😭」というので、1回だけやらせたら本当に泣き止んで、帰ってくれました☺️「楽しかったね☺️」って。


こういうところ本当助かる。


誰が育てたらこんないい子になるんだ?!


はい!育てたの私です!🙋笑



おまけ情報。


こういう有料カバナがありました✨


確かにプールサイドのチェアがほとんど埋まっていたので、朝から1日いるならかりてもいいかなと思いました。



あとこれ。


体を強風で乾かすもの🌬️


作動してなかったから体験できなかったのですが、やってみたかった🤣




というわけで、寒さのせいで残念ながら遊びきることができませんでした💦😭

室内のWBにしておけばよかったな💦

これからの季節ならおすすめです🩷👙



Wild wadiもおすすめ❤️




息子のラッシュガードはこれです❤️


私のラッシュガードはこれ❤️



 

 

フォローしてね…