お立ち寄り下さりありがとうございます。


総額7500万のマイホーム購入で7000万の35年ローンを組んだ浪費家です無気力


現在9-16時の契約社員で働いています。


夫・年子の男の子(年長・年中) と4人で暮らしていますニコ

 

自己紹介はこちら: 

アメトピ掲載記事のまとめはこちら: 


※時々デジタルデトックスしてるのでコメントの返信が遅れることがあります🙏

 

こんにちはにっこり

 

 

昨日は暑くて絶好のお出かけ日和でしたねーニコニコ

スギ花粉も落ち着いてきて、いい季節になったな…と感じました飛び出すハート











さて、そんな日に、オフ会をしてきました…にっこり






GWに乗じて、なんと泊りがけでの名古屋集合ちゅーびっくりマーク







メンバーはあいうえお順に




赤薔薇仕事ぶりも男女のストーリーもいい女でしかないshasaさん(と言えなくて全て「しゃしゃしゃん」と発音してた)




赤薔薇発光アイドルなのに「情緒不安定がウリです」というメロカワボイス:ペドロさん



赤薔薇絶対にそこらへんのサイボーグより強い(※褒め言葉)オシャレ番長mimiさん





この元祖四人組(※)が集合しましたニヤニヤ

※初期からshasaさんのコメント欄常連でワチャワチャしてたメンバー






いつも思うのですが、オフ会はお互いの背景を知っているから色々話が早い爆笑

そしてすんごい楽しかった(いつまでも喋っていられそうだった)のに、何話したか内容を覚えていない爆笑





えーと、雑ですが、覚えてる限りのハイライトを書きます。




クローバーshasaさんとmimiさんの手元のジュエリー+時計で100万/人超えてた。



クローバーペドロさんの声が可愛くて、トイレから居酒屋の個室に戻るときに頼りになった。



クローバー東京の中学受験のリアル。からの、子供にとっての幸せとは何か?



クローバーフリーランスでバリバリ働けるでしょ派のshasaさん&mimiさん vs 会社で健康診断を受けたくて絶対に上司がほしいペドロさん&私の連合軍の戦い



クローバー売れてるpick、PR案件裏話




クローバーもう覚えてない





いやさ、お酒飲んでいたこともあるんだけどー





めちゃくちゃ話してめちゃくちゃ笑ったのにこれだけしか書けない私の力量のなさよ爆笑










ってかね!!私、オフ会の間中、タイトル通り(持たざるものが持つものに囲まれた)のことをずっと考えてたんですよね凝視






さて、三人が持ってて私が持たないものは何でしょう??






美貌!!





仕事の能力!!





賢さ!!








うんうん!!

どれも正解なんだけど、私の中での正解は…






π!!!!










こんなにπある族に囲まれたのが人生で初めてで、とても楽しかったですラブラブラブラブラブ




一軒目の店で「ちょっと空調寒いね〜」という他のメンバーに対し、全然寒さを感じなかったのは、πあり族に囲まれてたからだと考えております物申す



(スキあらばshasaさんの上着を脱がせようとして失敗した尾平爆笑)




とりあえずπある方々に囲まれて幸せな1日でしたよウインク

本日もお読みくださりありがとうございました昇天