ご覧いただきありがとうございます。

貯蓄が圧倒的に少ないアラフォーワーママのブログです。

ファッションに年間数百万円散財していましたが、心を入れ替え貯蓄や投資・仕事や育児など日々の生活を綴っています。
 

年収上がっても生活水準変えない生活を。

購入はさすがに減らしていますがファッションネタも。

ちょうちょ自己紹介はこちら
※アメンバーは募集していません。

 

こんにちはにっこり

息を吸うように散財するmimiです

 

暑い…

暑すぎる…

クーラーつけようか悩みましたがさすがにまだ4月だし、と窓をあけて凌ぎました。


でもゴールデンウィークよいお天気でお出かけ日和になりそうですね照れ

我が家は遠出の予定はないですが、ちょこちょこイベントあり。


 

 

本日のタイトルの件ですが私のアイデンティティが崩壊する案件です。



欲しいものがない…真顔

 


はい、次のボーナスで買いたいものがないんです。



今まで毎回なんやかや買ってたんですよ。




うすーく欲しいな〜いいな〜ってものはあるんですが


「うわ!これめちゃくちゃいいな〜欲しい〜!」レベルまで到達するものがなくて。



あれ、でももうすぐ評価の時期だからボーナスじゃんて。


このままだと私何も買わない…?



私のブログアイデンティティがっっ昇天昇天昇天



いや、欲しいものがなけりゃ買わなきゃいいだけなんです。←


今年は海外も行くし、これから中受に向けて蓄えはいくらあっても困らないから大人しくしておくのが懸命かもしれません。



とか言いながら来月にはあれ欲しい飛び出すハートとか言い出しているかもしれませんが。


ではまた!!