男女の友情は成立するのか?〜東京shasaストーリー??〜 | パワーカップルの行く末

男女の友情は成立するのか?〜東京shasaストーリー??〜

今度家族でディズニーリゾートへ行こうと計画中ですニコニコ


息子初めてのディズニーニコニコ



ホテルはどこにしようかなーと

考えていて

そこまで興味がないので余計に迷う昇天

ディズニーホテルは高すぎるわ昇天





ふと昔の話を思い出したので少し…




本日は不快に思われる方もいるかもしれない内容なので男女間のお話に嫌悪がある方は戻るボタンをお願いします










※本日はおしゃれストーリー風ではございません


それはそれは私が20代の頃の話



ある時男友達の俺ディズニーに行ったことないという発言からノリでじゃあ今度一緒にいこうかという流れになりまして





A氏とします

ステータス


年齢:30代後半

年収:お金持ち

身長:178センチ

体型:普通

ルックス:イケメンではない

性格:フェミニスト、優しい

婚姻歴:バツイチ

特徴:モテる

付き合い:友人として5年程




当日朝4時まで銀座で飲んでいた私は

6時半にA氏の電話により起こされまして

二日酔いのおじさんくささを抱えて

2人でタクシーでディズニーに向かいました




お酒が飲めるからディズニーシーに決定




初めてだから全部shasaに任せるよ

アテンドよろしく



リードの得意な年上のA氏が

おとなしく私の言うことに従って後ろからついてくるのはちょっと楽しかったりして




ダッフィーを抱えているこを眺めている私をみたA氏が



欲しいの?

買う?



何度も聞いてきましたが

持って帰ったら行き場を持て余すことはわかっていたので我慢しました

ダッフィー抱えたいなんて私だって乙女だったんだから






タワー・オブ・テラーで絶叫して

ランチからお酒を飲み




USJと違って

パスはお金で買えないんだね

これだけ長い時間並んでる時は何をするの?




お題しりとりだよ!



当時はファストパスは自分の足で取りに行くしかありませんでした



しりとりしながら1時間以上並んだりして




ディナーの後

ミッキーの水上ショーまで見て


最高に楽しい1日を過ごしました




さぁ、この後どうしよう?

都内に戻って1杯飲む、元気はないな


そのまま送る?

疲れてるならそこ泊まってってもいいよ


シングルの部屋はなさそうだから

ツインだろうけど







う…

正直ほぼ寝てない状態でのディズニーだったし

綺麗なベッドでぐっすり寝たい



でも平気なのか?

意外と←身持ちは固い私

男友達とホテル…



でも多分この人下心本当にない…





一瞬で色んな想いが駆け巡りましたが

疲れに負けて一泊することに





どう、なったと思う??にっこり





つづく









嘘です爆笑


くだらないことで引っ張ってすみません爆笑




部屋に入ってお風呂に入って















さむっ



目が覚めたのは3時凝視



スヤスヤと隣のベッドで眠っているA氏を確認してもう一度そのまま寝ました








翌朝2人で朝食を取りながら



shasa、風呂出てから地蔵の様にぴくりとも動かず寝てたよ!笑ったわ!


泊まろうと言ったものの

ちょっと頭の片隅で

勘違いさせちゃってたらどーしよ、とか思ってたから安心したわ

これからも仲良くしような




こっちこそだよ

考える間も無く寝たわ






お互い友情は壊したくなかったようで

ちゃんと成立しました昇天


でも弁護士にいわせると

ホテルに2人で入った時点で不貞になるそうですね


この時は2人して独身だけども





A氏はモテるので色んな女の子が周りにいたことやお互い男女として全くタイプではないことがこのような結果を招いたんでしょう…




ちなみに付き合いは10年以上になりましたがいまだに友情は成立していてたまに連絡とります

さすがにもう気軽に飲みには行けないけど





妙齢の女子や妙齢の女子のお子さんをもつ母はこのようなことがないよう気をつけてくださいね昇天

良くない女

本日は良くない女の話でごめんなさい




この水買ってみた