スキンシップで

世界中の家族をHappyにしたい飛び出すハート

 

子どもたちには親に愛された、
という実感を持って育って欲しい飛び出すハート

 

そのために、

ママたちを一番先に癒やしたいラブラブ

 

3回高齢出産のひらき紫帆(しほ)です。

 

 

黄色い花やっぱり、そうなんです

 

 

4年も前に書いたブログ。

久しぶりに読んだらびっくりした。

 

表現方法は違っても、
言いたいこと、伝えたいことは変わってない爆  笑

 

でも、本当に思う。

 

自分の「思い込み」

自分の「ルール」

自分の「偏見」

 

に気づけたら、世の中は違って見えてくるんだよなあ。

(4年経った今、私が保証します)

 

ぜひぜひ、読んでみてください(_ _)♡
(なんと8年前の隠れブログにも行けたりします)

 

下矢印下矢印

 

 

今日は

誰かと触れ合う時間はありますか。

 

スマホを置いて、

 

頭を休めて、

 

自分の体に手を当ててください。

 

そして、お子さん、家族に
手を当てる、スキンシップの時間を作りませんか?

 

心が落ち着いてきます♡

 

また、ママ向けイベント企画しますねラブラブ

 

♡  ♡  ♡

 

 

 

「スキンシップヒーリング」開発者の

ひらき紫帆(しほ)です^^

 

このブログでは、

 

私のセラピスト経験、

いろいろな文献、

3回高齢出産(35歳,40歳,41歳)の

子育て経験から培った、

 

簡単なスキンシップで人生を好転していく

 

お話をしていますドキドキ

 

ほんと、

スキンシップはあなどれない(/・ω・)/

 

ひらめき電球過去の人気記事はこちら↓ひらめき電球

 

 

 

ベルこんな方におすすめですベル

宝石紫イライラ・怒りがおさまらない。

宝石緑不安・ネガティブな気持ちが続く。

宝石赤疲労感がなくならない。

宝石紫やる気・集中力がでない。

宝石緑自分も家族も自分で癒してみたい。

宝石紫自己肯定感をアップしたい。

宝石緑親子、夫婦関係を良くしたい。

宝石ブルー忙しくて時間がないけれど家族に愛情は伝えたい。

宝石赤ペットの健康維持に役立てたい。

宝石赤離れて住む大切な人にも癒しを送りたい。

宝石ブルー直感・第六感を伸ばしたい。

 

 

レイキサロン&スクールSono-mama。

「Sono-mama」という名前には、

 

『(あなたは)ソノママ(でいい)』、

という意味を込めています。

 

ベル新宿区主催「新宿子育てメッセ」に2017年より出展しています。

2024年6月も出展予定

 

ベル♡フォローアップ♡しています

受講生さん向けに継続中!

 

ベルイギリス・ケント大学大学院卒・元東証一部上場企業勤務経験ありパンダ

 

ベル「スキンシップ・触れること」で世界中の家族をHappyにします!!!

 

 

 

 

 

プレゼントプレゼントプレゼント♡ご利用ください♡プレゼントプレゼントプレゼント

 

『すぐに使えるハンドヒーリング♡5つのステップ』公開中です

 

 

 

あなたの不安が1つでも消えますようにピンク薔薇

あなたの心配が1つでも減りますようにピンク薔薇

あなたがあなたを愛せますようにピンク薔薇

 

今日も

しほのブログに来てくださいまして

ありがとうございます