Reiki でママも子どももHappyに♬

レイキ(靈氣)は日本で始まったハンドセラピー。道具は一切必要ありません!必要なのは、あなたの「手」だけ。レイキは心も体も癒すことができます。3人の子育て中の紫帆(しほ)と一緒に、レイキを使ってママも子どももHappyな育児をしませんか?


テーマ:

こんばんは。 レイキを広めたい、 しほです。

 

 

今は元気に、レイキ、靈氣~と、

 

叫んで?ほっこりおりますが、

 

数年前までの私は、

 

子育てに苦しんでいた主婦でした。

 

 

 

プロフィールにも書きましたが、

 

子供時代の愛情不足を

 

引きずったまま大人になり、

 

なんだか生きづらい時期も、

 

恋愛が上手くいかないことも

 

何度もありました。

 

 

 

それでも、3人の母親となり、

 

忙しい毎日を送り、

 

たくましくなり、

 

そんな「傷口」にも

 

しっかり「かさぶた」が出来て、

 

もう私は大丈夫ウインク

 

過去の哀しい思い出なんて

 

解消できたわ!と

 

思っていたのです。

 

あの方に出会うまでは・・・。

 

 

 

その方とは共通の趣味で知り合ったのですが、

 

仲良くなるうちに、

 

私のこころの「かさぶた」を

 

はがされてしまったのです。

 

 

 

 

治ったと思っていた傷口も、

 

かさぶたの下には

 

大きな穴があいていました。

 

 

 

もう、終わったことだと思っていたのに。

 

もう解決したと思っていたのにぐすん

 

(その方は、私のかさぶたを剥がしたことには

気付いていません。仕方のないことです。

悪意はまったくないのだから。)

 

 

その日以来、

 

時々、胸がしめつけられるような

さびしさを感じます。

 

誰かに助けて欲しい。

 

誰かに、この、こころの傷口を

 

もう一度ふさいで欲しい。

 

 

レイキを学んで、

 

レイキのエネルギーは

 

愛のエネルギーだと聞き、

 

それ以来、

 

そんな気分の時は、

 

自分の胸に

 

手を当てるのです。

 

 

 

一人ではない。

 

一人ではない。

 

つながっている。

 

もうすでに愛されている。

 

最初からずっと・・・。

 

 

(そんな声が聞こえた

気がしました。)

 

 

レイキは自分にも、大切な人にも

使えるヒーリング。

 

レイキのエネルギーは

無くなることはありません。

 

 

 

 

今日もひっそりとした、

しほのブログに来てくださいまして

ありがとうございますほっこり

 

今日も明日も

あなたと、あなたの大切な人に

愛がふりそそぎますように虹キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

こんな気分の日でさえ、

子どもたちはおかまいなし。

 

とうとう明日から夏休み。

で、通知表を3人とも持って帰宅しました。

 

でも、まだ長男は隠し持ったまま。

いったい、どんな成績なのでしょうか

 

こわい、コワいショックあせる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。