おひとり様お泊まりディズニー2024その③ | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

可愛い過ぎたパルパルミニールーム

  

上矢印つづきです飛び出すハート
ドリーマーズラウンジを後にして向かうのは
アンバサダーホテルです。
歩いて移動します。風が強くて寒かった泣き笑い
ルームキーをダウンロードをしました。
お部屋へ行く前にフロントへチェックイン
してるけどルームキーの受け取りです
15時30分頃並んだけど数組待ちました
無事にルームキーを受け取り

お持ち帰り出来るルームキーは初めてです目がハート
ゲストサービスにも立ち寄って預けた荷物を
受け取りやっとお部屋へ行きます。
エレベーターで5階へ5018号室へ行きます口笛

お部屋のドアから可愛い❤️
開けるのが楽しみな瞬間でした
せっかくなので受け取ったルームキーで
開けました口笛










お部屋で休憩しようと思ってたら
全然休憩にもならずお部屋の撮影会に
なってしまった笑い泣き

詳しいルームツアーはこちら下矢印
 


モバイルオーダーの時間が迫ってるので

再び戻るディズニーシーへと戻る事に…

ちょうどクルーザーが停まってたので

乗ってディズニーシーへと行きました。


再インパして向かうのはケープコッドです。


夕暮れ時のケープコッド水鳥がたくさんいました。

時間となったのでモバイルオーダーした

商品を受け取りに行きます。

おやつタイムチュー

お昼頃に食べた

ストロベリーゼリー&練乳ムース(カップ付き)

ホットコーヒー(s)をモバイルでオーダー

してました。小腹が空いて無かったけど

甘さも控えめだったので食べちゃいましたニヤリ

食べ終えておばさん家のぞいて

イチゴ狩りしたかったけ時既に遅しでした

コスチューム可愛いけど高いしなぁえーん


まだBBBには時間が有ったので

1つくらいアトラクションにでもって事で

シングルライダーを使ってみようニコニコ


インディ・ジョーンズへと向かいます


インディ・ジョーンズに到着(17時40分)
SB110分待ち
シングルライダーで行って来ます。
入口はプライオリティパスと一緒です。
シングルです。と言うと通してくれました
中に入ってもう一度パス確認の時も
シングルライダーと伝えるとシングル専用
の通路へと通されます
何人か待ってますがキャストさんが
順番に誘導してくれます。
私は先頭に案内されました。
久しぶりのライドショット何処見たら正解
だったんだ?って位にお久しぶり
乗り終え出て来た時間は17分でしたキョロキョロ

そろそろBBBの時間だったので
アメフロへ
歩いて行きました
途中アプリでショッピングしようとしたら
緊急メンテナンスで繋がらずガーン
焦ってしまったけど待つことに…
(ファンダフル先行のファンタジースプリングスのグッズ
予約販売日だったとは忘れてました)
ゆっくり歩いて18時16分着きました
本当にお久しぶりなBBB口笛
Bブロック9列目の真ん中辺りでした。
子どもたちはBBBには興味無しでいるときは
エントリーせずおひとり様でもたまにしか
当たらないしショボーン鑑賞出来て良かったです
鑑賞後風が強いし寒いし
ビリーヴはキャンセルだし
寒さに負けてホテルに帰る事にしました悲しい
何か再後グッズをとカチューシャを買いました

最後に写真撮ってアンバサダーホテルへ戻ります

クルーザーの時間合わず徒歩で戻ります
お行儀悪く歩きスマホ(笑)
アプリのショッピング繋がったけど
買い物かご押しても反応せず悲しい
ただいまミッキー
ロビー空いてたのでお写真撮れました
1度お部屋に戻って着替えてから
エンパイアグリルへと行く事にしました。

時間となったので
エンパイアグリルディナーを頂いて来ます。