バケパでトチちゃんのBirthdayお泊まりディズニー⑥ | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

サムネイル

バケパ旅行のお話です

トチちゃんBIRTHDAYお泊まりディズニー

2023年11月21日

ハッピーエントリーでシーへ

      

上矢印つづきです飛び出すハート
バケバ2日目はディズニーシーへと行きます
いつもと同じ時間に起きたけど
ベッドでごろごろしてました
6時30分
そろそろ起きて着替えてチェックアウトの
準備をしてハッピーエントリーを利用する為
車でシーへと移動しますリムジン後ろリムジン前
暖かくなりそうかな?と確認して
お部屋を片して忘れ物無いかな?
(実は忘れ物してしまいましたお部屋に…)
チェックアウト手続きをして荷物を持って出発
お世話になりました。ドナルドダックルーム
またお泊まりしたいお部屋ですニコニコ
7時45分頃
ホテルを後にしてディズニーシーへ
車で行きますリムジン後ろリムジン前
8時頃
ディズニーシーへ到着
8時10分
ハッピーエントリー待機列へ
この日は8時30分ハッピーエントリー入園時間
20分位待っていよいよ入園ですチュー
ウエルカムグリーティングを楽しみます
この流れにのって中へ行きます
ガーランドを通って…
トチちゃんの推しキャラドナルドラブ
ドナルドから行きます。
サインをするドナルド
(他の方にサインをしてるので切り取りました)
順番が来てドナルドと撮れました爆笑
お誕生日できたよとドナルドに教えてあげました
ドナルドのロゼットをつけてたので見せて
報告しました口笛
ミッキーかミニーちゃんと思ったら人が多く断念
ミニーちゃんは隙間から撮れましたニコニコ
(こちらも小さなお子さんがそばに居たので切り取り)
チップはソロでポーズしてくれました
そろそろお帰りの時間になったので
私たちもそろそろホテルへ移動する事に…
ハッピーエントリーの特権
誰も居ないミラコスタ通り
お写真とりつつ行きます





クリスマスツリー斜めからだけど撮れた



8時44分
後1分で一般入園開始しますキョロキョロ
こんな空いてる風景滅多に撮れないですよね
ハッピーエントリーを楽しみました
入園者から逆らうように出口へ
再入場のスタンプ押して貰いました

クルーザーに乗ってアンバサダーホテルへ
プライオリティパスはインディ・ジョーンズ
取得しトイマニは課金して
出来たプランはこちら下矢印


アンバサダーホテル
シェフミッキー遅めの朝食頂きます。
(バケパの朝食付けました)

次回シェフがテーブルへと来てくれましたおねがい