バケパでトチちゃんのBirthdayお泊まりディズニー⑤ | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

こんばんは。

いつもいいねやフォロー

ご訪問ありがとうございます照れ


ハッピーセット(星のカービィ)第2弾が

ヤバかったですガーン

朝から混雑ハッピーセットおもちゃは

ほとんどカービィでどこの店舗でも

販売終了ガーン働いてる店舗も

15時頃にはなくなりましたびっくり


12月のキティちゃんも数日持たずに

販売終了になっちゃったけどそれを

上回る勢いだったりします


お昼頃には終了してしまった店舗も

有るらしいですね

購入数の制限無しだしね

10セット買って行った方がいました

(転売ヤーでしょうか…)

お泊まりディズニーで遊んで来たから

しばらくお仕事します(笑)


バケパ旅行のつづきをどうぞ


サムネイル

バケパ旅行のお話です

トチちゃんBIRTHDAYお泊まりディズニー


2023年11月20日

夜のパークを楽しみました

     

上矢印つづきです飛び出すハート
ハイピでハイティーセットを頂いた後は
夜のパークへと戻りました。

ストアーに寄りたくて
寄り道しながら行きました。
無事にインパしました
パレード鑑賞前に
カリブの海賊5分待ち
乗り終えてそろそろエレパレの時間
鑑賞場所探します
エレパレ鑑賞
観賞後スプラッシュマウンテンの予定だったので
カントリーベアーシアター前で鑑賞
クリスマスバージョン
風が吹いて居たのでダンサーさんカット
されてる部分もありました。


このピートが通過し
下矢印フック船長の船が来ると思ったら来ないガーン
停止してても音楽は鳴ってる、止めることなく
パフォーマンスをしてました。
パレード中に通路になる場所だったので
開始するまで通路になってました。
お城側見るとトレインが停まってる
このトレインに不具合発生して
修復に時間がかかってました
10分位だったかな?無事に直りました。
なかなか動く気配なく途中離脱する人が多かった




無事に鑑賞出来て向かうのは
スプラッシュマウンテン(アトラクション利用券)

落ちる時ジャケットが濡れました爆笑
終わったらプライオリティーパス
ホーンテッドマンション
ナイトメアの期間

やっぱりナイトメアは楽しいなぁ
これが乗り納めでした悲しい

最後に乗ったのは
スモールワールド


そろそろ閉園時間近くホテルへ戻ります
お城から行くことに



クリスマスツリーきれいだなぁ

パークアウトしてクルーザーで
アンバサダーホテルへ
お部屋行く前にバケパのグッズと
ショルダーバッグを引き換えます
2人ともバッグチャームにしました。

お部屋に戻るとお風呂の用意して
明日も遊ぶので寝る準備をしました。

翌日はディズニーシーへ行きます