おひとり様お泊まりディズニー2024その① | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

強風の中出発

2024年2月27日

いよいよ待ちに待ったお泊まりディズニー

朝イチから行くのはやめて

小学生組を送り出してから行く事に


ゆっくり出発しました。

強風の中での高速慎重に運転して

11時頃

アンバサダーホテルに到着

ホテルへ行く前に次男の行ってる

施設から電話が…ガーン何か悪さしました?

って思ったら施設でリハビリ的な事を

してくれる事になりました拍手

外で電話対応してたから風が強い

キャリーケースが倒れたガーン

ちょっと遅れてアンバサダーホテルへ

40周年のショルダーバッグ

キャラクターたちのサインだらけと化し


デイジーのサインはどこにしようって
迷っています笑い泣き
ホテルのキャストさんとこのサインだらけの
ショルダーバッグどこにデイジーを
貰おうか考えてしまいました爆笑

先に荷物を預けそして、チェックインへ
今のオンラインチェックイン
リーダーに読み込みじゃなくて更新すれば
自動的にチェックイン出来るんですねびっくり
無事にチェックインも済んで
駐車券や精算も全て済ませ
結婚記念日のカードも貰いました拍手
(ただ印刷されたカード味気ない
空白にミッキーたちからサイン貰うのも良いよね)
スペシャルルーム宿泊なので
ルームキーの受け取りに15時以降来ないと
行けませんが…
それ以外の手続きは済んだので
15時頃戻る予定なのでお部屋行く前に行く事に

やっとパークへと行ける
強風で歩きたくない笑い泣き
クルーザーでランドへ行ってリゾラで
ディズニーシーへと行きましたチュー
(面倒な行き方をしたけどおひとり様だしね)

ディズニーシー到着爆笑
今年やっとインパで来た爆笑
風が強いそして、寒いネガティブ


エントリー受付やってみよう
BBBラス回お願いします

お久しぶりに当選しました
もう嬉しいです爆笑

どこに行こうかって
ケープコッドクックオフです
スーベニア集めへと行きます。
夫にも頼まれたので2個目はモバイルオーダー
をしました。
BBB前に受け取りにして予約
コープコッド着いた
可愛いなぁモフモフズ

お昼時レストランは混んでました
約20分位並んで購入出来ました。

室内は開いてなくて外でいただく事に…無気力
この後ドリーマーズラウンジが控えていて
控えめに頼みました(笑)
ストロベリーゼリー&練乳ムース
オレンジ&ティーゼリードリンク
ニューイングランドシーフードチャウダー


風が強くて吹くなか食べます

クッキーアンのイメージドリンク

オレンジ&ティーゼリードリンク

冷たいかと思ったら温かい飲み物でした

上のクッキーも美味しかったです

これはリピしても良いドリンクでした

甘さも控えめで美味しかったです。


ストロベリーゼリー&練乳ゼリーも

甘くなくてペロリと食べられました


シーフードチャウダーも美味しかった

色々なシーフードがたくさん入って

いました


風さえ強くなければ良かったです

そろそろランドホテルへ移動の時間

お散歩しながら戻ります


パークアウトしようとしたら
チップとデールがいましたラブ

デールとお写真撮れました
デールだけのお写真撮れました

この前サイン貰ったよとみせたり
チップはお時間なくて隙間撮りました。
そして、そろそろホテルへ移動する時間に
リゾラに乗ってランドホテルへ
アフタヌーンティーセットをいただきます

デールとは自撮りで頑張って撮りました(笑)

実はメガネをしています。
調光レンズメガネをかけています。
先月メガネを作り直す時にセール品だった
ディズニープリンセスシリーズのメガネで
作りました。 

ワンポイントがバラなのでベルのメガネで
作りました。もう1つセール品で普通のメガネを
この調光レンズメガネはパーク用です