おひとり様お泊まりディズニー2024その② | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

ドリーマーズラウンジ♡

2024年2月27日

 

上矢印つづきです飛び出すハート

1度ディズニーシーを後にして向かったのは
ディズニーランドホテル
遅めのランチをいただきますよだれ飛び出すハート
13時50分~
ドリーマーズラウンジ予約してました爆笑
12月以来のドリマでした
おひとり様で行くのは1年半振りかなぁキョロキョロ

紙メニューにも慣れて来ました。
(QRコード読み込みが懐かしい)
今回、スペシャルドリンクは我慢しました

東京リゾート40周年
”ドリームゴーラウンド"グランドフィナーレ
アフタヌーンティーセット
久しぶりにプレミアムティーをチョイス
ルイボス・キャラメルを選びました。


久々に奥側の2人掛けテーブルでした。

スタンドが来る前に運ばれたのは
スープです。

スープ
キャロットと甲殻類のスープ
三段スタンドが来ましたニコニコ飛び出すハート


今回食レポ無しお写真貼り付け失礼します

1段目
時計回りに紹介します
・イチジクのムース
・メイプルフィナンシェ
・プルドポークのホーン

2段目
・チョコレートスコーン
・オレンジショートブレッド

クロテッドクリームとはちみつ

3段目
背の高い器から時計回りに
・冷製スクランブルエッグ 雲丹風味
・トルティーヤのサンドウィッ
・海老とムール貝のマリネ
・チキンの木の実和え

デザート
・ヴァシュラン グラッセ
・ポンカンのジュレ
・苺のヴェリーヌ

取り忘れちゃったけど
40周年のメレンゲ間にフルーツが入ってる
アイスクリームがありました
食べる前にメレンゲと砂糖菓子
をパチリΣp[【◎】]ω・´)

とてもゆっくりしてしまいましたが
優雅なひとときでした
14時30分頃ロビーではキャストさんが
演奏をしてました
観れなかったけどとても素敵でした


お部屋の準備が出来ましたと通知が
来たのでそろそろホテルへ行く事に
します

ドリーマーズラウンジ
アフタヌーンティーセット
ごちそうさまでしたよだれ飛び出すハート