1月26日 KIRINイブニングパーティーへ① | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

ミニーのスタイルスタジオへ

2024年1月26日

 

上矢印つづきです飛び出すハート
一旦荷物を置きに車へと戻って休憩した後
再びディズニーランドへ
18時20分
保安検査を終えエントランスへと入ると
人が多かったガーン
1時間前くらいは少ないなぁと思ってたら
急に増えたのねキョロキョロ
後1時間寒さとの戦い(笑)


植え込み中段位に並んでいます
19時30分
KIRINプライベートイブニングパーティー
スタートです。
モヤモヤっとしたことスタートして列が動き出したら
後に並んでた4人家族が割り込んで前の方に行っちゃうのは
アリなの?私の並んだ位置が悪かった?
どんどん割り込みされちゃうし我先にって人が多かったです

前回撮れなかったエントランスの表情
今回は撮れました
19時34分
無事にインパ出来ました。
家族と一緒だとゆっくり写真撮れないけど
気ままなおひとり様写真撮って行きます。





さて向かうのは…
ミニーのスタイルスタジオ
向かってる時に確認したら5分待ちだったけど
到着したら25分待ちになってしまった
やっと中へ入れました爆笑
いつも撮っちゃうよミニーの仕事場
このパルパルの衣装スケッチ画可愛かった
フィガロお帰り何処にあそびにいってたのかな?

もう少しでスタジオへ待ってる間
キャストさんとお話しして
パルパルグッズの販売終了のグッズの事で
盛り上がってしまいました泣き笑い
パルパルミニーのぬいぐるみ欲しかったけど
買えなかったんですとキャストさんがお話されて
そこからプルートのぬいばとか色々グッズが
販売終了してしまった話になりました。
お話してたらスタジオへの案内になりました。

ミニーちゃんのハグから始まって
ベリミニのぬいぐるみをつれて行きました
まぁ私だわ
大切にしてくれてるのね一緒に撮りましょ
ミニーちゃんと一緒に抱っこしてお写真撮れました

そして、再びのハグまた来てね飛び出すハート

ミニーちゃんにバラエティーマスター
をバルコニー席で観たんだ
ミニーちゃん素敵だったよと
伝えたら鉄琴?を叩くシーンのやってくれました
1番好きな演奏シーンだから嬉しかったです

別れ際に音キッス😚💓💓をしてくれた女神
もう可愛いからミニーちゃん好きですニコニコ

ミニスタを後にして向かったのはショーベース
と言いたいけどトイレへ(笑)
(最悪ラインカットしてるよねっておもいましたが
トイレへ行く事が勝ってしまったのです)
クラブマウスビートラインカットされて
しまったので鑑賞出来ず悲しい

この日は強風でエレパレも花火も中止
ここから22時頃までアトラクション
を楽しむことにしました。

私が向かったのは
美女と野獣の魔法のものがたり

久しぶりのQラインを楽しみますウインク