アヒルちゃんのトートバッグ(品切れだと欲しくなる) | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

転売ヤーに頼りました…

こんばんは

いつもいいねやフォロー

ご訪問ありがとうございます照れ


ディズニーストアから販売された

可愛いアヒルちゃんのトートバッグ

(荒くれ者の酒場)

ディズニーストアではもう既にお品切れえーん

諦めてオーケンの店のトートバッグにしよう

かなぁと思って買い物かごに入れている

(アナ雪トートも買いますよ)

ブロ友ちゃんとかが購入しているのを

ブログで読んでたらやっぱり欲しい笑い泣き


メルカリさんで探しました。

トートバッグ+荒くれ者の酒場Tシャツセット

を見つけました口笛

(設定金額はトートとTシャツ代+送料って感じのお値段)

迷わずポチっとな泣き笑い本日届きましたチュー


実物を見て可愛いラブ

アヒルちゃん可愛い
新エリアのお供に持って行きたいですねラブ


そして、アヒルちゃんのTシャツ
前にもアヒルちゃん
何よりもバックが可愛いラブ
このTシャツも既に売り切れでした。

これも新エリアに来て行きたい
オーケンのお店のTシャツもありました。

今回はすごくお得に手に入れました。
同じセットが今日出品されたけど+500円ほど
値上がりしてたから売れるか様子見て
値を上げてる転売ヤーさんのようです。

久しぶりに良い買い物でした泣き笑い