現地 アンバサダーホテルチェックイン | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

可愛すぎるスペシャルルーム

ご訪問ありがとうございます照れ

ドリマの後歩いてホテルへ戻って

オンラインチェックインしてるけど

ルームキーを貰うためフロントへ

ついでに荷物を受け取りお部屋へ


お部屋は5階でした

ドアから可愛い❤️

(ドア取り忘れました(笑))

受け取ったルームキーでオープン

簡単にルームツアーチュー

「ディズニー・パルパルパルーザ
”ミニーのファンダーランド"」スペシャルルーム
ミニーちゃんの可愛いが本当にぎゅっと
つまったお部屋でした。

テレビの上の飾り
アクリルスタンドもかわちぃ










ペーパーバッグとエコバッグ

ポストカードはミニーちゃんでした。
今日のお供たち

こんな可愛いお部屋一人で満喫します爆笑