ディズニーハロウィーンインパ⑤ 40周年ガイドツアー | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです



    

2023年インパレポ

まだまだ渋滞中ですが

消化していきます

ハロウィーンレポあと

3回で終わります

2023年10月14日

40周年ガイドツアー

      

上矢印つづきです飛び出すハート


ドリームゴーラウンドツアーへ
暇だったので10分前に行きました。
今回は夫のアカウントで予約をしたけど
私は40周年ガイドツアーは2回目の参加です
 

上矢印おひとり様こっそりインパで参加したガイドツアー


私たち家族の他の女性3人組のグループの方と

一緒にまわりました。

ガイドツアーの内容は以前紹介したので

省略しますが…


エントランスからワールドバザールへ


ここで1度止まり
ガイドツアー参加のプレゼントを貰いました。

ガーランドとガイド終了の時貰った
ガーランドシール
四男のガーランド先日行ったお泊まりで
デールからサイン書いて貰いました。

いただいたドリームガーランドをつけて
ガイドツアーはシンデレラ城へ行きます。
ここで5分位の撮影タイム


我が家のシンデレラを…チュー
(別にはいてるペチコートが出てる(・_・;)

40のところに隠れミッキーがいます
中を通ってファンタジーランドへと
そこからトゥモローランドへ行きます
プーさんのハニーハントのクイズあったけど
四男がプーさんのTシャツ着て居たので
答え合わせをして終わりました驚き

スペースマウンテンを眺めつつ
スティッチエンカウンター付近へ
あっという間の約70分のガイドツアーでした
最後にガーランドシールを頂いて
解散となりました。

スプラッシュの時に取った
プライオリティパスの
モンスターズインクへ
まだ時間があったのでトイレへいって
夫は喫煙🚬タイムとなったので
モンスターズインクの前で合流する事に
5分前に表示されたので中へ行きます
誰と乗ったのかと思いだしたら
多分四男だったかも知れない笑い泣き

ロズに当たらなかったショボーン
ライドがつまっていたからスルーされました笑い泣き

乗り終えるとPSで取ってた
センター・ストリート・コーヒーハウスへ
ちょっと予約時間に早いけどお店の前で待ちます