ディズニーハロウィーンインパ④ 午後はハモカラからスタート | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

こんばんは。

新エリアのバケパ

仕事で出遅れてしまったので

ダメ元でサイト見ようとしたら

1時間以上待ち魂が抜ける


なので諦めて戦線離脱しました笑い泣き
5月のお泊まりディズニー1ヶ月先延ばし
をしてファンタジースプリングス目当てで
行っちゃうニヤリ
いつか行きたいファンタジースプリングス

明日は、トチちゃんと舞浜ランチへ行ってきます

    

色々と渋滞中ですが

1つづつ消化して行きます

2023年10月14日

ガイドツアー席でハモカラ鑑賞

     

上矢印つづきです飛び出すハート

13:00
ハーモニーインカラースタート
フロートが来るまで寝てた四男と夫チュー
じっと待ってて飽きたらしいです

音楽が聞こえ来て
フロートが近くなった時四男を起こしました


ダンサーさん居ると華やかだなぁ


写真ペタペタ貼りますが
全て貼れないので好きな場面を貼ります

逆光気味のモアナ
今、娘の好きなプリンセスは
モアナのようですチュー
モアナをディズニー+で鑑賞してから
好きになったようです。


プリンセスたちがそろそろ来ます
シンデレララブ
2列目に居た娘がシンデレラだったので
に投げキッスしてくれました

ミッキーとミニー会えると嬉しいですチュー


こちら側はデイジーがベストポジション
ドナルドが撮れなかったえーん

他にもお写真載せたいけど枚数の関係で
ここまでですショボーン

ハモカラ家族で鑑賞出来て良かった
次はガイドツアーだけど1時間間が
何しよう
ポップコーンやチュロス買おうか
迷ってると子どもは要らないって
うーんのど渇いたって空いてるのは
カリブの海賊付近のドリンク屋さん
ロイヤルストリート・ベランダ
ここで小休憩しました

まだ早いけどエントランスへ
カメラセンターへ行ったり
トイレ休憩したり

エントランスグリを眺めたり
ガイドツアーの時間となったので行きます。