ディズニーハロウィーンインパ② 午前中はアトラクション三昧 | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです


    

色々と渋滞中ですが

1つづつ消化して行きます

2023年10月14日

ハングリーベアーレストランの待ち時間

    

上矢印つづきです

午前中に消化する残りのアトラクションはこちら下矢印

美女と野獣の後はクリッターカントリーへ
DPAでスプラッシュマウンテンです



9時42分スプラッシュマウンテンに到着


DPAの列なのですいすい行っちゃいます
中は暗いのでこの道で合ってるかいつも不安に(笑)

もう1度中でスキャンして
乗り場へと行きます

先頭の1番と2番でした
娘さんは夫と先頭に乗りました。

乗り終える頃次のプライオリティパスを確認
モンスターズインクかスペースマウンテン
迷ってモンスターズインクのパスを取りました。

スプラッシュマウンテンは写真販売
しているので今回買ってみましたチュー
カメラセンターでの引き取りでした
(どこにしまったか忘れて行方不明中多分2階に有ります)

さてさてお次に向かうのは
プライオリティパスで取得した
ホーンテッドマンションへ


ここで10時14分
かなりのスピードでアトラクションを
乗りこなしています笑い泣き

1年振りのホリデーナイトメアー
これは子どもたちも大好きなので好きです
いつもは暗いけどこのホリデーナイトメアー
は明るいので怖く無いので好きらしいです

乗り終えると10時40分過ぎ
ハングリーベアーレストランへ
最初の予定から早めのお昼と
決めてたので行きます

行ってみると長蛇の列がガーン
この列で合ってる?と不安になり
確認してみるとカレー屋さんの列でした

アプリ表示が0~10分でしたので
それくらいなら良いかな?って行きました。
そうしたら並んでたら列は延びる
30分~45分になってしまいましたびっくり

やっとレジに行けるって所で
子どもたちに席を確保して貰いました
私と夫はレジに行きます
お会計はギフトカードと現金でお支払

やっと買えてお席に行ける
テラス席で待っていたけど
室内で空いてる所があったのでそちらに
並んでお席につけたのが11時15分
約45分かかりました驚き
娘のお子様カレー
スーベニアなしでレモンタルト
キチンカレーの甘口は私のですチュー

早めのお昼ごはんでしたが
食事難民になる前に食べておきました

食べ終わってトイレ休憩とか行き
どこ行く?ってなりましたが
13時~ハモカラ(ガイドツアー鑑賞席)
だったのでうろうろしないでベンチで
30分時間潰しを
12時30分
ガイドツアー鑑賞席の待機列へ行きます

家族ではじめて昼のパレードを観ます爆笑