2泊3日三世代お泊まりディズニー2023⑬ ビリーヴ観てパークアウト | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです



サムネイル

三世代お泊まりディズニー2023

もう少しで終わります…

あと2回くらい?

 

2023年7月25日

楽しい1日はあっという間に…

     

上矢印つづきです

ビリーヴ始まるとみんなショーに夢中でした




ミゲルまで撮って娘さんの抱っこしてが
ここからお写真止めて娘さんを抱っこして


プリンセス集合のお写真は撮れた
(娘のスマホのアラームが鳴って止めてたので
一度抱っこ解除の隙に撮りました)

エルサの早き替えは肉眼に焼き付けて
最後はお写真撮って良いと許可が出ました爆笑







ミッキーとミニー登場辺りで
四男が飽きてしまいばぁばと先に
ホテルのロビーへと行きました。
娘は最後まで鑑賞することに
好きなプリンセスがいるから観たかったかな

ばぁばもビリーヴ気に入ってくれました爆笑
帰宅してYouTubeでビリーヴを観たよと
LINEがきました(笑)

お部屋へ戻る前にフロントへ
駐車券とお部屋の精算です。
ここでも娘のBirthdayカードとシールを
頂いちゃいました爆笑

ミッキランジェロへとたちより
飲み物を買ってお部屋へ戻りました。

お部屋からスマホのライトでお見送りしたり
お風呂入ったり
あとは寝るだけですが
リハーサルがあると言うお知らせが
でも睡魔に勝てず寝てしまいました笑い泣き

ベッドを壁側に寄せなかったせいか
娘さん明け方落ちてしまいました悲しい

楽しい2泊3日の三世代ディズニー
もう少しで終わりですえーん