みーんな忙しいメンバー

お花見をしよ~よ

って決めた日が雨だったからキャンセル

と思っていたら。。桜






リビングルームにが咲きました桜


小泉里子 ちゃんが全てコーディネート


しかも

このた~くさんあるPINK系のクッションクッション

里子が1人で夜遅くまで手縫いで作ったんです

かなりの女子力ですよね

もちろん里子は細部にまでこだわります

それぞれのテーブルセッティングは




こんな感じ桜

桜のハナビラをガラステーブルの下に

テーブルクロスのように。。



ねっ

夢のような世界でしょ



みんなリビングに入った瞬間に

わ~~

って声とともに、自然に笑顔で

溢れましたニコちゃん






マヤ 和香 に対抗してなのか~??

アンニュイなポーズで。。(笑)





ちゃんは、マヤの息子くんと。。

涼ちゃん

いつもありがとう❤





1時間くらいしか会えなかったけど

エミリ にも再び会えました

次はHAWAIIで会いましょうって熱い抱擁



ふと気がついたら叫び汗

梨花ちん  マチャ の写真がない。。(笑)

もちろん2人も参加です





はい最後は、紗理奈 のキス写真でお別れです(笑)

みんな

LOVE YOUキスマーク


あっ

今回、思ったけど

室内での『サクラの会*花*

幻想的なテーブルセッティング

工夫次第では、まるで海外雑誌の中の

1ページのようでした。。


また、近いうちに会うけど

里子、ほんとにありがとう




ではでは

またね~バイバイ




インスタ・フォローmeハート

https://instagram.com/SHIGERU39