美的 2013年 04月号 [雑誌]/小学館
¥600
Amazon.co.jp

BAILA (バイラ) 2013年 03月号 [雑誌]/集英社
¥780
Amazon.co.jp

CLASSY. (クラッシィ) 2013年 04月号 [雑誌]/光文社
¥730
Amazon.co.jp

spring (スプリング) 2013年 04月号 [雑誌]/宝島社
¥630
Amazon.co.jp

本 濱田マサル 著『美容事典』
講談社より発売中

¥1,500



本「恋するメイク~キラキラしたいすべての女性へ~」
濱田マサル 著/講談社より好評発売中!!


¥1,575

本梨花さん著「I Love Rinka Style」(宝島社)
表紙ヘアメイク/濱田マサル


本梨花さん著「Rinka's Only Days」
表紙ヘアメイク/濱田マサル

本佐々木希さん著「Non♡non」
表紙ヘアメイク/濱田マサル
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-04-15 21:59:52

明日、オンライン先行します。

テーマ:ブランエトワール


皆さん、今晩は濱田マサルですビックリマーク


只今、韓国出張より戻りましたアップ

久々の韓国は、ヘアーメークアップアーティストとしても、blanche étoile のプロデューサーとしてもとっても充実した時間でした合格

 

美味しいご飯も沢山食べれて本当に幸せですラブラブ

 

又、直ぐにでも行きたいな~koreaにひひ

 




さてさて、久々のブログ更新ですがベル

 

明日、お昼の12時よりblanche étoile オンラインショップにて【MA KISSMILE】の新色TOMATO ORENGEが先行発売されますメモ

 TOMATOORENGE

 


{22BB1FE6-AD48-4837-BC0D-FB5C7B260F10:01}


店頭では4月18日(土)発売なのですがDASH!店舗の無い地域の皆様にも同じタイミングで新色の良さを知って頂きたいと思い先行発売となりました目


明後日(あさって)の朝10時までのご注文で明後日(あさって)配送完了となるので、早い地域だと18日(日)に到着しますよパソコン

 

今回の新色TOMATA ORENGE~トマトオレンジはラブラブ

 

名前の通りプリップリッと熟したトマトの様な赤、そして真夏の陽射しを燦々と浴びたオレンジの様なヘルシーオレンジ色絶妙なバランスで調色し、とっても美しい完熟色に仕上がりました虹

 

そう!完熟美色コスモス

 

まさに、熟れた果物の様に美しく、美味しそうな色(商品は食べれません。。汗)ですよ。

 

 

完熟美色のトマトオレンジを毎日付ける度に、最高に可愛く美しい艶感と血色が頬におとめ座

少量を指の腹でポンポンと馴染ませる様に頬に付けてくださいね。決してヨコ滑らし塗りや、こすり塗りはやめてください!あくまでも指の腹で優しくポンポンポンポン口紅

スキンケアをするようなイメージでね。僕は中指の第一関節と半分位の範囲で、指を頬に対して平行にして馴染ませます、外へ丸くポンポンとメモ

ニッコリと笑顔を作って、ほほ骨を出してあげるととっても簡単に仕上げれますよ。ミセス世代の皆様はほんの少し高めが、頬がリフトアップして見えるのでオススメです!

 

唇に1度ポンポンと馴染ませるだけで、20代半ばで失ってしまったピュアな血色感が復活宝石白

そして。。。重ねるたびにお洒落な雰囲気に変化していきます馬

 

重ねる回数(量)で自由自在なのも【MA KISSMILE】の魅力です晴れ

 

MA KISSMILEはチークにもリップにも使えるので普段のメークのコーディネートが本当に簡単!

しかも、現在発売中のLOVE POUNCH~ラブパンチ(既存カラー・コーラルピンク)混ぜて使ってもとっても可愛く仕上がりますし唇とチークの色を2色変えてもとっても美しいバランスが完成すると思いますコスモスハチ

 

チークの発色も、色の持ちもとっても良いので会社勤めのOLさん忙しい主婦の皆さんにもとても大人気ですラブラブ!

 

ぜひ、たくさんの皆さんに使って欲しい逸品ですアップ

 

どうぞ、よろしくお願いします。


最後までありがとう

 

明日も、明後日も

皆さんと共に。。blanche étoile  濱田マサル

 

 

 

 

 

 


濱田マサルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み