モントブレチアです。 | ちゃぱです。

モントブレチアです。

2024年6月27日(木)友引/曇り

今朝は、久し振りにエアコンを止めています。

湿気はたっぷりですが、気温的には耐えられそうです。

あくまでも、今のところは…です。

庭の隅っこに、オレンジ色が見えました。

あいつが咲いたな?と、直ぐに分りました。

 

(08時51分)

 

あいつです。あいつ。

オレンジ色が綺麗です。

名前は?

あいつです。笑

またしても忘れてしまいました。

調べないと!

 

 

歳のせいだと言い訳をしても、要するに「覚える気持ち」がないのですね。その態度がいけません。

高山植物だって自信を持って言えるのは、コマクサとチングルマとギンリョウソウだけです。

困ったものです。

 

 

 

 
そう言えば?
先日の合戦尾根(6月21日/金)。
ギンリョウソウ、なかったような?
おい、おい、いい加減なことを言ってはいけません。
あなたは、それどころじゃなかったでしょ! 笑