大人のお作法❤️ | 人生がリスタートされる  ♡温♡柔♡潤♡な身体づくり

人生がリスタートされる  ♡温♡柔♡潤♡な身体づくり

性のことは一生のこと。知識のなさから起こるパートナーシップ・セックスレス・性交痛の悩みを、インドの伝統医療アーユル・ヴェーダをベースにしたフェミニンケアで改善。女性の感覚を目覚めさせることで、生涯女性でいることを楽しめるサポートをしています。


エロスを女の日常に
 世代をこえて語り継いでいく
〜性と愛と命の話〜
 
アマナティーチャーみかりんです

自分も相手も
より幸せになるための
の話を
お伝えしています
受験シーズンになると
ネットやニュースに上がってくる

痴漢のはなし💦💦


そして


同意を取ったり

お互いに求め合うプロセスを

端折るのは


非モテの証だったりね



同意もなく&契約もなく


自分だけの

ニーズを優先して

犠牲者を出すのは


限りなく

ハズカシイこと



相手の心情や立場を

想像して

行動を選び


犠牲者を出さないことこそ

大人のお作法〜


と言いたいところだけれど


じつはそれって

5歳児もちゃんと分かる


一生を通じて

ずっと大切な

人と人の共存のルール❤️



「はい、どうぞ。がんばって!」


と言えたら

すごいけれど💦


私が

長い電車通学の中で

行き着いたのは

↓↓↓


被害を受ける側からの

対策として


目を合わせて

声を出す

かなり有効でした◎




とはいえ

何よりも大切なのは


加害者を作らないこと☝️


さまざまな煽りを

現実化しないで




行動選択ができるかどうか‥




大人同士の

パートナーシップの充実もまた

性暴力の削減に

有効だよね☆


2月13日(月)21:30〜の

アマナライブ配信は

ぺぺちゃん&みかりん担当♪


↑↑↑

ご視聴はこちらから

↓↓↓


【2月18日 開講❣️】

概要&申し込みページ