チカン対策 | 人生がリスタートされる  ♡温♡柔♡潤♡な身体づくり

人生がリスタートされる  ♡温♡柔♡潤♡な身体づくり

性のことは一生のこと。知識のなさから起こるパートナーシップ・セックスレス・性交痛の悩みを、インドの伝統医療アーユル・ヴェーダをベースにしたフェミニンケアで改善。女性の感覚を目覚めさせることで、生涯女性でいることを楽しめるサポートをしています。



エロスを女の日常に
 〜世代をこえて語り継いでいく性と愛の話〜
 
アマナティーチャーみかりんです

自分も相手も
より幸せになるための
の話を
お伝えしています


【痴漢対策】

なるほど、バッジだけでも
意思表示になるのね☆

私の場合
長い電車通学でわかったのは
ちゃんと目を合わせて、声を出すこと
の有効さ


いろいろ考えた末
行き着いたのは

①ちょっと相手の足を踏んで😉
②しっかり目を合わせて
③「ごめんなさい」とこちらから謝る

やってみたら
バッチリでした☆

痴漢としては
声を出されたら困るんだよね

なので
声を出しそうにない人を
エランデるんだよね

声を出さない=受け入れている
という
超ゆがんだ認知も
あるらしい👊

コソコソとしか触れることが出来ない
というのは
ある意味
すごく気弱いうこと

だから

・目を合わせることができるよ◎
・声を出せるよ◎

この二つが伝わると
タイテイ止めます

でもね

これは
練習しておかないと
なかなかやれないこと☝️

先日は
6歳のマゴにも伝えて
一緒に
練習しました◎

#痴漢対策
#性教育ティーチャーみかりん

〜以下、記事より一部抜粋〜

1月15日から16日にかけて行われる大学入学共通テスト。受験生にとって人生を左右する重要な日だ。
・・・
しかしそんななか、テストに臨む受験生に水を差さんとするインターネット上の書き込みが波紋を呼んでいる。

「明日はJK(女子高校生)を痴漢しまくっても
通報されない日です」

こうした受験生を狙った痴漢を予告する書き込みが相次いでいるのだ。毎日新聞によると、他にもテストの日が迫るに従ってネット掲示板に「共通テスト痴漢祭り」といった書き込みが増加していたという。

「共通テストは、試験が開始してから20分以上遅刻すると入室が認められません。こうした書き込みをする人は遅刻のできない受験生になら痴漢をしたとしても、試験を優先して泣き寝入りすると思っているのでしょう。

神奈川県警警察本部犯罪抑制対策室は一連の書き込みを受けてか、13日にツイッターで『 電車は、可能な限り女性専用車両を利用したり、混雑しやすい車両は避けましょう』などと、対策を周知していました」(全国紙社会部記者)

こうした卑劣な書き込みに対し、SNS上では厳しく断罪する声が相次いでいる。

《全員根こそぎ逮捕されろ》
《ふざけないで欲しい。人の人生何だと思ってるのか。こんなことしてる人たちには怒りしかわかないです。全員逮捕してください》
《なにこれ…頭おかしい…。受験生がこの日のために、どれだけの努力をしてきてると思ってるの…。胸クソ悪いってこのことだよね…》

作家の川上未映子氏も14日、Twitterでこうつぶやいている。

《これ本気でやるから狂ってる。相手は受験で身動きのできない、緊張している子どもたち。正気かよ。吐き気とため息。恥を知れ。》

神奈川県警は制服警察官を駅に配置、仙台交通局、阪神電鉄、神戸市営地下鉄なども車内やホームで痴漢防止のアナウンスを強化するなど、各地で対策に乗り出しているという。

全ての受験生が、無事に力を発揮できるよう祈るばかりだ。

【#痴漢 = #非モテ だよね】

痴漢は
同意なく&契約もなく
目の前の相手を
自分の欲求のはけ口に使う
ナサケナく
卑怯な行為

自分がされる側だと
絶対イヤだよね

明日はJK(女子高校生)を痴漢しまくっても
通報されない日です
なんていう宣言は

そういうやり方でしか
女子に触れられないと
認めてる訳だから

自ら
「自分は性教育の全くない非モテです」
と言ってるようなもの😓

そんな訳で

非モテ対策もまた
加害者側からの
痴漢防止につながると
思うんだよね

#痴漢
#非モテ
#性教育ティーチャーみかりん
非モテ対策 は
たくさん❤️

#非モテ
#モテる男になる50のテクニック 
#アダム徳永
#すべてはモテるためである
#二村ヒトシ
#痴漢


性共育・性教育は

一人ひとりの命を
大切にすること


マグマのように渦巻く
性エネルギー


折り合い点を
見つけるためのノウハウ💞