すべては愛❤️ | アラフィフ&アラカンからもう一花咲かせる大人女子への道❤️

アラフィフ&アラカンからもう一花咲かせる大人女子への道❤️

50代で女性を枯らせるなんて、早すぎる!
枯れない・触れたい【温柔潤】な女性に、今からなりませんか?

このブログでは、アラフィフ・アラカンの女性が、もう一花咲かせる女性になるためのエッセンスを配信しています。


エロスを女の日常に
 世代をこえて語り継いでいく
〜性と愛と命の話〜
 
アマナティーチャーみかりんです

自分も相手も
より幸せになるための
の話を
お伝えしています
今朝、目が覚めたら

頭の中を
流れていたのは

ONE OK ROCKの
"Wherever you are"♬


なぜか
父のことを思い出しました
最期のときのこと
若き日のこと
私とのキョリ
悔やまれることもいろいろあるけど

思い返せば

父からのすべては
愛ゆえだったと❤️



そして

イチ推しの噺家
☆桂まん我さん☆

いつかの
17LIVEでも
「すべては愛やで〜」と
語られていたように

登場人物みんなが
それぞれの愛に
精一杯
生きている


落語は人☆
まん我さんで聴きたい☆

そんな風に
巻き込まれていってしまうのも
また
愛ゆえなんだろうと❤️



そして
性共育も愛❤️

これまでに
行き渡っていなかった知識を
得て

これまで
行き着けてなかったところに
行けるように

自分のココロ&カラダを
大切にしながら

相手のココロ&カラダも
大切にできるように

自分自身に
寄り添いながら

相手にも
寄り添えるように

何より

年齢によらず
パートナーシップ状況によらず

自分自身と
深く繋がれるように‥


すべては愛

性共育は愛
❤️