足りないのは、文部科学省への性教育 | 人生がリスタートされる  ♡温♡柔♡潤♡な身体づくり

人生がリスタートされる  ♡温♡柔♡潤♡な身体づくり

性のことは一生のこと。知識のなさから起こるパートナーシップ・セックスレス・性交痛の悩みを、インドの伝統医療アーユル・ヴェーダをベースにしたフェミニンケアで改善。女性の感覚を目覚めさせることで、生涯女性でいることを楽しめるサポートをしています。


エロスを女の日常に
 世代をこえて語り継いでいく
〜性と愛と命の話〜
 
アマナティーチャーみかりんです

自分も相手も
より幸せになるための
の話を
お伝えしています



【素晴らしい一冊❤️】

性教育が
一番難しかった30年前に
教師として
性教育活動をされていた方から
譲り受けました。

上田基先生の
最初の解説から感動☆

#性教育のQ&A
#上田基


【愛と命をからめたら、伝えられるのに💞】


決定の経緯の記録すら

残されていない

はどめ規定


文部科学省が

この規定に

こだわり続けているゆえに


学校の性教育では

子ども達に

自分も相手も

大切さにするための

実践的知識を渡すことができない。




今40代前半の世代が

高校生だった頃の

30年前のアンケート結果でも

中高生が知りたいのは、


性交、性病、妊娠、出産、避妊、中絶


当然だよね◎





なのに

そこを避ける


AVは無規制でタレ流しなのに

性教育には規制

💢👊⁉️


おかしいよね

変だよね

🇯🇵

恐れているのは
批判?
性教育に反対する人は
性教育を受けて来ていない人
文部科学省が守っているのは
はどめ規定てあって

子ども達ではない

足りないのは
文部科学省への
性教育☝️