60代こそ秘宝期♡ デリケートゾーンケア | アラフィフ&アラカンからもう一花咲かせる大人女子への道❤️

アラフィフ&アラカンからもう一花咲かせる大人女子への道❤️

50代で女性を枯らせるなんて、早すぎる!
枯れない・触れたい【温柔潤】な女性に、今からなりませんか?

このブログでは、アラフィフ・アラカンの女性が、もう一花咲かせる女性になるためのエッセンスを配信しています。

エロスを女の日常に
 
〜世代を超えて語り継いでいく性と愛の話〜
 
 
アマナティーチャー

みかりんです
ちつのトリセツ読みました☆
アクセスがずっと上位


知っていますか?

デリケートゾーンの経年変化

20代は発展期
30代は成熟期
40代は円熟期
50代は発酵期

そして

60代はヒホウキ


ヒホウって

どのヒホウ??

って

よく尋ねられるけど



↓コチラ↓


♡秘宝♡

オクサンオクサン

もう年^^;

とか

もうすっかり終わってる‥

なんて

言ってる場合じゃ

ないですよぉ〜!
スマホ、パソコン

昼夜問わず

目を

酷使している昨今

視床下部と女性器は

深い所で

連動


放置すれば

たとえ

20代でも

着実に

劣化


いまや

20代女子

1/4が尿もれ 
(゚o゚;;
ケアすれば

いつからでも

何歳からでも

☆フッカツ☆

するけどね
デリケートゾーンは

命の出入りする

☆ 尊く☆

☆ 気高い ☆

場所


私たち女性の

♡中心地♡


ケアするとは

見る → 触る → 動かす


放置は厳禁🖕
私のカラダは

私のもの


自分で

変えることができるのは

自分だけ


私のゴキゲンは

私が作る◎
ママのフキゲン

子どものキキ (´o`;

ペットのキキ💦

家庭のキキ (;´д`)


グランマのフキゲン

お嫁ちゃんのキキ(~_~;)

お孫ちゃんのキキ(・・;)

社会のキキ (;´Д`A
劣化させない!

老化なんて言わせない!


たとえ

子宮&卵巣レスでも


たとえ

おっぱいレスでも


60代以降の

♡秘宝期♡

目指し


セルフケアで

これまでで一番☝︎

世界一☆ の

デリケートゾーンを

作っていく!


お手入れのしかたは

↑コチラ↑

だけど


本だけじゃ
ちょっと‥


という方は

みかりんの

デリケートゾーン実践講座へ
【リフレッスン】

どうぞ❤️
フォーカスすれば

怖くない◎
イイコトしか

起こらない☆
出てくるのは

アクビ^ ^
私が

私を

♡大切にする♡
ひそかに

コツコツと

着実に

粛々とね

^_−☆