デリケートゾーンケアは努力です ٩( 'ω' )و | もうひと花❤️3つのケアで私を咲かせる【温柔潤】な身体づくり

もうひと花❤️3つのケアで私を咲かせる【温柔潤】な身体づくり

性のことは一生のこと。知識のなさから起こるパートナーシップ・セックスレス・性交痛の悩みを、インドの伝統医療アーユル・ヴェーダをベースにしたフェミニンケアで改善。女性の感覚を目覚めさせることで、生涯女性でいることを楽しめるサポートをしています。

エロスを女の日常に
 
〜世代を超えて語り継いでいく性と愛の話〜
 
 
アマナティーチャー

みかりんです
夏休みの課題図書↑


これまで学び

お伝えしてきたことに

更に

専門的な裏付けを

得ることができて

とても心強い◎
日本ではカップル・カウンセリングやセッ クス・カウンセリングの受け皿が少ないが、需要が見えにくいのは、医学教育の中で性の健康が十分に教育されておらず健康保険対象となっていないことも一因だが、アジア諸国同様、文化的に性に対して否定的だったり、隠匿すべき事柄とみなされていることなども関係しているだろう。しかし、性は人生を良く生きるためにも大事な要素であり、性的な関係性の不安や不満は、精神的にも身体的にも影響を及ぼすという研究も多々ある。肥満、免疫力低下、うつ、不眠などの直接的効果や、寿命の長さ幸福度といった間接的な効果も考えられる、軽視できない健康課題であることを認識したい。

性機能不全のカウンセリングから治療まで
セックス・セラピー入門
日本性科学会 編集

「性反応を語る前に」早乙女智子 氏




女のイノチ(髪)は

ちょっと薄めながらも

体温は

相変わらず

36度台半ばをキープ☆


これが

子宮レス&卵巣レスな

私自身の

デリケートゾーンケア
★エビデンス★
このところは

デリケートゾーンをほぐしていると


あくびが

止まらなくなったり


訳わからない

嗚咽がはじまったり‥


あらためて

中心地♡

と実感することばかり
目の使いすぎによる

女性器まわりの

血流の悪さで

20代女子1/4

といわれる

尿もれ (゚o゚;;


乗り物の中では

スマホを見ない

など

意識的に目を休める

ことも

効果的◎
産前産後にすすめられる

会 陰マッサージ

女性 器に

直接的に働きかける

ケア


オイルを塗ることから

始めるので

近くて遠い(-。-;

デリケートゾーンにも

無理なく

アプローチ可能◎
この半年

どうすれば

デリケートゾーンケアが

身近で

日常的なものになるだろうか?


思い巡らして来たけれど

行き着いたのは‥




努力
٩( 'ω' )و


毎回

間違いなく

今日も
出来て良かった〜◎♡◎

と思うんだけれど


2年半

ほぼ毎日

続けてみて

正直

思うのは


やはり

面倒くさいってこと (゚o゚;;


ただ

日々の

プライベートゾーンケア
・おっぱい体操
7年目に突入!
・デリケートゾーンケア


自分と向き合って

自分を大切に育んでいる♡

実感をもたらし


それが

私の

心身のバランス & 活力



元手になって


35度台だった体温を

36度台半ばにキープ★にし


口角を上げ^ ^


それなりの自信 ♪(´ε` )

に繋がっているのは

事実◎




それなら‥




やってみよう
٩( ᐛ )و

と思ったら

是非

ご連絡ください!
デリケートゾーンケアは
努力です
٩( 'ω' )و

☆イイコトしか起こらないけどね☆