体は正直 @円形脱毛症 | たった3つのセルフケアで 人生をリスタートさせる  【温柔潤】な身体づくり❤️

たった3つのセルフケアで 人生をリスタートさせる  【温柔潤】な身体づくり❤️

性のことは一生のこと。知識のなさから起こるパートナーシップ・セックスレス・性交痛の悩みを、インドの伝統医療アーユル・ヴェーダをベースにしたフェミニンケアで改善。女性の感覚を目覚めさせることで、生涯女性でいることを楽しめるサポートをしています。

エロスを女の日常に
 
〜世代を超えて語り継いでいく性と愛の話〜
 
 
アマナティーチャー

みかりんです
なにを隠そう
この2ヶ月で円形脱毛症 侵攻中。
1つ2つ‥と増えつつ広がり、今や頭の4分の1くらいに。何十年もひたすら髪の多さに悩んで来たので本当にびっくり。自分のヤワさにもびっくり。父のこと があって、母と過ごす時間が長くなった +αかな。愛しい孫が怖がって後ずさりしてしまう(゚o゚;; こんなウィッグしかないので、そろそろ普段用を考えないと‥いやその前に!養生ですね。体は正直。週末は2年半ぶりのアーユルヴェーダの診察。大好きなお芝居も観ます。
体の声を聞いて
さらに気儘に^_^ゆっくりめに過ごします。

#みかりん 
#アマナティーチャー
#エロスを女の日常に 
#円形脱毛症
#ウィッグ
昨日のテレビでは

男性の抜け毛の悩ましさが

語られていたけれど

まるで他人事のように

聞いていた


私も結構

深刻といえば深刻


でもね

こうして

ブログに書けてしまっていること自体

軽い


で、何に比べてかというと

やっぱり

子宮と卵巣を

失なったこと


その時の

事態の重さからすると

ぜ〜んぜん軽くって

ドォってことないんだよね🙆‍♀️


それ位

女性としての

シンボリックな臓器を失った

絶望感て

深くて

当時の私にとって

どうしようもないものだった
だからこその

プライベートゾーンケア


立ち上がって来ることの出来た

喜びは

☆ひとしお☆


で、何によって

立ち上がりを実感できたか

というと

☆体温上昇☆

というエビデンス


ずっと

35度台だったのが 

36.5度キープになったんだよね!
ところが‥

このところは

ちょっと低め


なかなか

36.5度にはならなくて

それと

目の痛みを感じることも

多くなってた


そしたらこの有様
 (-。-;


体は正直◎


育毛の技術も

ずいぶん

上がってきているようだけど

円形脱毛症は

間違いなく

体からのシグナル


思い当たるフシは

色々あるので

もう一度

日常の過ごし方も

整えて直して

治していきます!
毎日の

プライベートゾーンケア

もちろん

続行中◎◎


継続してるけど

とくに

デリケートゾーンケアって

面倒くさいよね(-。-;


毎回

やって良かった☆

って実感はするんだけど

それでも

やっぱり

面倒くさい


すべての女性に

おススメしたいので

この面倒くささ

どうにかならないかなあ〜と

さまざま発案中

^_−☆


ブログには

書きにくいこともあるので

是非

聞きに来てね!


プライベートゾーンケアとは
おっぱい体操 + デリケートゾーンケア
新月のスタートに☆
あなたも輝くリフレッスン
キュアリングオイルなどなど
翌日からスタートできるリフセット付き
7月13日(金)


リフセットは
キュアリングオイル、オイルポット、ミラー、ケアシートです。