うますぎる〇〇〇 | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

8月2日 日

この日は夜勤明け 土用の丑の日 ってこともあり こちらのお店に行ってきました

なか卯 平塚西口店  平塚市紅谷町16-2



前回食べた これ がとても美味しかったので

うな重 850円


この蓋を開ける瞬間が 良いんですよね! ってなわけで 

蓋 オープンクラッカー



キラキラ輝く鰻 錦糸玉子ものせられ 

おいしそー (¯﹃¯*)



山椒をかけ 食べてみると

うますぎるびっくり

ふわふわで脂のりも良く 柔らか 甘いタレも 鰻とご飯にしっかり染みていて

錦糸玉子が箸休めとなり

ほとんど鰻専門店で食べたことありませんが 

これは 良い!

テイクアウトで食べました 松〇のよりも数段うまいっす!

なか卯 平塚西口店牛丼 / 平塚駅