こっちも良いね | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

7月31日 金

この日の仕事帰りに こちらのお店へ

日高屋 平塚パールロード店 平塚市紅谷町4-6



私の中で日高屋と言ったら 野菜たっぷりタンメンがお気に入りなんですが

この日も めっちゃ暑かったので

期間限定 ごま味噌冷し 570円




キュッと締められた細ちぢれ麺は

大盛にするべきだったえーん

と感じた位 好きな麺



具は綺麗に切り揃えられていて 野菜高騰の今 きゅうりがあるのは 嬉しい



つゆは サラサラ ごまは あまり分からず 味噌が勝ってるけど 濃すぎず薄すぎず

麺を浸けて食べてみると

こっちも良いねグッ

冷やしって 醤油味を食べることが多いですが この味も好きっす!

途中から味変しようと 卓上のラー油を入れてみたら

バカうまびっくり

この味変が 大盛にするべきだった理由

私的には ラー油を入れて食べることをオススメします

日高屋 平塚パールロード店ラーメン / 平塚駅