どっちも美味い | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

8月2日 日

なか卯で食べた後は セブンイレブンに寄って これを買いました

中華蕎麦 とみ田監修 濃厚豚骨魚介味玉冷しつけ麺 550円(税別)


パッケージに書いてある通り つけ麺にしてミタ



ほぐし水が入っており ちゃんとほぐれた太麺は もっちり音符

とろーんとした つけ汁は 豚骨も魚介も強く うまみたっぷり!

浸けて食べれば もちろん うまい100点

飽きが来なく グイグイ食べれるし 肉々しいチャーシュー ゼリー状の黄身の味玉も

イインダヨグッ

そして後日 SNSで ぶっかけも美味しいと知り

(写真は撮ってませんが)再び買い 試してみましたが うめぇ照れ

ほぐし水でほぐし つゆを入れましたが 薄まることなく 美味しかったです

どっちも美味い上矢印 ですが・・・・

私は ぶっかけの方が好きです

コンビニ麺としては ちょっと高め(594円税込)ですが おススメです