MAKI'S ROOM
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

足がぁぁぁ

昨日、仕事中に滑って足怪我したぁ


かなり痛い


湿布はっても痛みひかない


足が上がらないダウン


かなり、腹立つぅぅしょぼん


後ろ向きに歩くと、凄く楽なのに普通に歩くと痛いむかっ


もう、どうしたらいいんだぁプンプンプンプン


くやしいです!!(笑)

休憩中

只今、休憩中でぇす


でも、午後からサメカレイが来るって言ってたぁダウンダウン


かーなーり嫌だぁショック!

サメカレイ、ニオイが臭い


鼻が弱い僕は、吐き気がするぅむかっむかっ


不愉快だぁ全くもって不愉快だぁ


はぁ~、早く帰りたいぃ)`ε´( 

仕事始めましたぁ

仕事始めて、3日たったぁアップ

かなり、疲れ気味

ストレス溜まってるから、カラオケカラオケ行って発散したいラブラブ!


てか、正直もう来たくない(笑)


ハァ~、遊びまくりたいアップアップアップ


てか、この前自分から誘っておいて、カラオケドタキャンされたぁ

意味わかんないんですけどショック!

その子に、連絡つかないし…かなり腹立つむかっ


もう、誘われても絶対行かないべーっだ!


はぁ~早く帰りたいアップアップ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>