仕事始めましたぁ
仕事始めて、3日たったぁ
かなり、疲れ気味
ストレス溜まってるから、カラオケ
行って発散したい
てか、正直もう来たくない(笑)
ハァ~、遊びまくりたい


てか、この前自分から誘っておいて、カラオケドタキャンされたぁ
意味わかんないんですけど
その子に、連絡つかないし…かなり腹立つ
もう、誘われても絶対行かない
はぁ~早く帰りたい


かなり、疲れ気味
ストレス溜まってるから、カラオケ
行って発散したい
てか、正直もう来たくない(笑)
ハァ~、遊びまくりたい



てか、この前自分から誘っておいて、カラオケドタキャンされたぁ
意味わかんないんですけど

その子に、連絡つかないし…かなり腹立つ

もう、誘われても絶対行かない

はぁ~早く帰りたい






(笑)