明後日から…
ついに学校だよ~(-.-;)
明後日から高校3年か~頑張ろうσ(^-^;)
でも、作詞作曲も頑張んなきゃo(^-^)o
待っているみんなのために(笑)
12日の日に、札幌でAAAのLIVEがあって、終わったら友達の家でLIVEの打ち合わせ(^-^)/
何の歌を歌ったらいいかな?
なんか、歌って欲しい曲あったらコメントして(笑)
歌える曲があったら、必ず歌いますo(^▽^)o
待ってま~す(^_-)☆
そいじゃ~まったね(^-^)ノ~~
明後日から高校3年か~頑張ろうσ(^-^;)
でも、作詞作曲も頑張んなきゃo(^-^)o
待っているみんなのために(笑)
12日の日に、札幌でAAAのLIVEがあって、終わったら友達の家でLIVEの打ち合わせ(^-^)/
何の歌を歌ったらいいかな?
なんか、歌って欲しい曲あったらコメントして(笑)
歌える曲があったら、必ず歌いますo(^▽^)o
待ってま~す(^_-)☆
そいじゃ~まったね(^-^)ノ~~
一昨日から…
タイトル通り、一昨日からバンドで歌うオリジの曲作り…
自分で作詞作曲やから大変

もう少しで学校だし、もう少しでライブだし……
この春休み、まともに遊んでないわ
マジ、私の春休み返せ

この前は、札幌でバンド練習…vocalだから、歌いっぱなしで喉ガラガラ
まぁ
歌うのは好きだからどうって事ないけど
自分の苦手な、作詞作曲…歌詞作りは出来るけど、その歌詞に曲付けるの出来ないから、友達と一緒にやってる(笑)
マジ感謝やわ
そいじゃ
歌詞作りに戻りま
す

自分で作詞作曲やから大変


もう少しで学校だし、もう少しでライブだし……
この春休み、まともに遊んでないわ

マジ、私の春休み返せ


この前は、札幌でバンド練習…vocalだから、歌いっぱなしで喉ガラガラ

まぁ
歌うのは好きだからどうって事ないけど自分の苦手な、作詞作曲…歌詞作りは出来るけど、その歌詞に曲付けるの出来ないから、友達と一緒にやってる(笑)
マジ感謝やわ

そいじゃ
歌詞作りに戻りま
す

何書いたらいいかな