MAKI'S ROOM -5ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5

明後日から…

ついに学校だよ~(-.-;)

明後日から高校3年か~頑張ろうσ(^-^;)


でも、作詞作曲も頑張んなきゃo(^-^)o


待っているみんなのために(笑)


12日の日に、札幌でAAAのLIVEがあって、終わったら友達の家でLIVEの打ち合わせ(^-^)/


何の歌を歌ったらいいかな?

なんか、歌って欲しい曲あったらコメントして(笑)

歌える曲があったら、必ず歌いますo(^▽^)o


待ってま~す(^_-)☆


そいじゃ~まったね(^-^)ノ~~

一昨日から…

タイトル通り、一昨日からバンドで歌うオリジの曲作り…

自分で作詞作曲やから大変汗汗

もう少しで学校だし、もう少しでライブだし……

この春休み、まともに遊んでないわガーン


マジ、私の春休み返せ長音記号2プンプン


この前は、札幌でバンド練習…vocalだから、歌いっぱなしで喉ガラガラしょぼん


まぁ長音記号2歌うのは好きだからどうって事ないけど


自分の苦手な、作詞作曲…歌詞作りは出来るけど、その歌詞に曲付けるの出来ないから、友達と一緒にやってる(笑)


マジ感謝やわハート


そいじゃ長音記号2歌詞作りに戻りま長音記号2パー音符

初めてのブログニコニコ何書いたらいいかな

ふだん、ブログってか日記みたいなの書いたことないからわかんないニコニコ汗


まぁ長音記号2頑張って書いていきたいと思いますヾ(≧∇≦*)ゝ


<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5