楽しかったぁ…
AAAのライブ…燃え尽きたぁ(☆o☆)
周りの人には、幻滅したけど…
グッツも買ったし(=^▽^=)
また、札幌に来たら行きたいなぁ(//▽//)
班長最高だったなぁ(ハァト)
デリガクのDVD買っちゃった♪(*'-^)-☆
見るの楽しみだぁ(#^-^#)
昨日は、興奮しすぎて眠れなかったから、もぅ寝ましゅ(ρ_-)o
そいじゃ~(*v_v*)zzZ
周りの人には、幻滅したけど…
グッツも買ったし(=^▽^=)
また、札幌に来たら行きたいなぁ(//▽//)
班長最高だったなぁ(ハァト)
デリガクのDVD買っちゃった♪(*'-^)-☆
見るの楽しみだぁ(#^-^#)
昨日は、興奮しすぎて眠れなかったから、もぅ寝ましゅ(ρ_-)o
そいじゃ~(*v_v*)zzZ
