MAKI'S ROOM -3ページ目

歓迎会!

学校で、部活の歓迎会があった(^-^)/

たこ焼きとホットケーキと焼きそば作ったo(^▽^)o

なまら上手かった(#^-^#)



そんだけ~♪(笑)

今日…

今日は、ゴミ拾いがあった(^-^)/


お昼に、カレーライスが出たので、画像アップします♪(*^ ・^)ノ⌒☆


じゃあ、バイバイ(^-^)ノ~~

楽しかったぁ…

AAAのライブ…燃え尽きたぁ(☆o☆)


周りの人には、幻滅したけど…


グッツも買ったし(=^▽^=)


また、札幌に来たら行きたいなぁ(//▽//)


班長最高だったなぁ(ハァト)


デリガクのDVD買っちゃった♪(*'-^)-☆


見るの楽しみだぁ(#^-^#)


昨日は、興奮しすぎて眠れなかったから、もぅ寝ましゅ(ρ_-)o


そいじゃ~(*v_v*)zzZ