ヤバい…
風邪ひいたっぽい…
喉ヤバい…メッチャ痛い(汗)
LIVEあるのに…
それまでに治ってる事を祈るしかない(苦笑)
今日は、入学式だから学校休み
メッチャ嬉しい
果たして、1年生と仲良く出来るだろうか
ちょっと不安
てか寝てから、4時間しかたってない…
なので、もう一眠り

喉ヤバい…メッチャ痛い(汗)
LIVEあるのに…
それまでに治ってる事を祈るしかない(苦笑)
今日は、入学式だから学校休み
メッチャ嬉しい

果たして、1年生と仲良く出来るだろうか
ちょっと不安
てか寝てから、4時間しかたってない…
なので、もう一眠り




