MAKI'S ROOM -4ページ目

今日…

AAAのライブだ~(#^-^#)


ヤバいくらい眠れない(^o^;)


興奮しすぎてるのかも(笑)


はぁ~叫びまくって来よう(≧▽≦)

そしたら、おやすみ(*v_v*)zzZ(まだ寝ないけど)笑)

学校…

今日、身体測定などがあったニコニコ

身長2ミリしか伸びてなかった(苦笑)

167.3cm・・・もう少し欲しかったダウン


体重・・・減ってたアップアップ

やったね~☆♪

それじゃ、授業なので・・・

またね~(^-^)ノ~~

ヤバい…

風邪ひいたっぽい…

喉ヤバい…メッチャ痛い(汗)


LIVEあるのに…


それまでに治ってる事を祈るしかない(苦笑)


今日は、入学式だから学校休み

メッチャ嬉しいチョキ

果たして、1年生と仲良く出来るだろうか

ちょっと不安


てか寝てから、4時間しかたってない…

なので、もう一眠りぐぅぐぅぐぅぐぅ