にょわ~\(゜□゜)/
天気良くなってきた↓↓↓
セミが鳴いてるぅ(・ω・)…うぜぇ(#`ε´#)
10時まで採るのかな~orz
最近、食べるとすぐお腹くだるぅσ(^-^;)
どうしてぇ!!(>_<)
ハァ~、夜中の2時に寝なきゃ良かった(`ε´)
てか、子供かわいい(≧▽≦)
子供欲しくなってきた(*^_^*)
手ふってくれるし♪
凄くかわいい(*v_v*)
あっ、昆布きたぁ(^-^)ノ~~
セミが鳴いてるぅ(・ω・)…うぜぇ(#`ε´#)
10時まで採るのかな~orz
最近、食べるとすぐお腹くだるぅσ(^-^;)
どうしてぇ!!(>_<)
ハァ~、夜中の2時に寝なきゃ良かった(`ε´)
てか、子供かわいい(≧▽≦)
子供欲しくなってきた(*^_^*)
手ふってくれるし♪
凄くかわいい(*v_v*)
あっ、昆布きたぁ(^-^)ノ~~
ひさびさの昆布(・ω・)
久しぶりに昆布の旗があがった(=^▽^=)
天気も悪いし、波もあるのによく採ったね~って感じヾ( ´ー`)
4時起き…ネムイヨォ(*v_v*)zzZ
天気悪いから寒いorz
もうそろそろ、昆布が運ばれて来そうなのでバイチャ!(^-^)ノ~~
てか、1年ぶりの更新(((゜д゜;)))
天気も悪いし、波もあるのによく採ったね~って感じヾ( ´ー`)
4時起き…ネムイヨォ(*v_v*)zzZ
天気悪いから寒いorz
もうそろそろ、昆布が運ばれて来そうなのでバイチャ!(^-^)ノ~~
てか、1年ぶりの更新(((゜д゜;)))
いや~
久々のブログなの~(笑)
最近、全然更新してなかったなの

今日は、地元でお祭りがありました
…雨降ったから、公民館の中やけど…去年も雨降ってたし

が観れんくて残念なの
まぁ
違う所でもって、お祭りはあるから良いんだけど
明後日から、LIVE
の打ち合わせで、札幌なの

かなり出費やわぁ~

高校卒業したら、違うことに集中したいから辞めるけどなの
親との約束があるから仕方ないの
でも、趣味の作詞・作曲は絶対辞めないの(笑)
うーん…久しぶりのブログやのに、変なこと書いてしまったの
じゃあ、もう寝るなの(*v_v*)
最近、全然更新してなかったなの


今日は、地元でお祭りがありました
…雨降ったから、公民館の中やけど…去年も雨降ってたし

が観れんくて残念なの

まぁ
違う所でもって、お祭りはあるから良いんだけど
明後日から、LIVE
の打ち合わせで、札幌なの

かなり出費やわぁ~


高校卒業したら、違うことに集中したいから辞めるけどなの

親との約束があるから仕方ないの

でも、趣味の作詞・作曲は絶対辞めないの(笑)
うーん…久しぶりのブログやのに、変なこと書いてしまったの

じゃあ、もう寝るなの(*v_v*)
