MAKI'S ROOM -2ページ目

にょわ~\(゜□゜)/

天気良くなってきた↓↓↓

セミが鳴いてるぅ(・ω・)…うぜぇ(#`ε´#)


10時まで採るのかな~orz


最近、食べるとすぐお腹くだるぅσ(^-^;)


どうしてぇ!!(>_<)


ハァ~、夜中の2時に寝なきゃ良かった(`ε´)



てか、子供かわいい(≧▽≦)


子供欲しくなってきた(*^_^*)


手ふってくれるし♪

凄くかわいい(*v_v*)



あっ、昆布きたぁ(^-^)ノ~~


ひさびさの昆布(・ω・)

久しぶりに昆布の旗があがった(=^▽^=)

天気も悪いし、波もあるのによく採ったね~って感じヾ( ´ー`)


4時起き…ネムイヨォ(*v_v*)zzZ


天気悪いから寒いorz

もうそろそろ、昆布が運ばれて来そうなのでバイチャ!(^-^)ノ~~


てか、1年ぶりの更新(((゜д゜;)))

いや~

久々のブログなの~(笑)

最近、全然更新してなかったなのショック!ショック!

今日は、地元でお祭りがありました長音記号2…雨降ったから、公民館の中やけど…去年も雨降ってたしショック!ショック!

が観れんくて残念なのダウン

まぁ長音記号2違う所でもって、お祭りはあるから良いんだけどハート


明後日から、LIVEカラオケの打ち合わせで、札幌なの電車DASH!

かなり出費やわぁ~ドンッパンチ!


高校卒業したら、違うことに集中したいから辞めるけどなのしょぼん


親との約束があるから仕方ないのビックリマーク


でも、趣味の作詞・作曲は絶対辞めないの(笑)


うーん…久しぶりのブログやのに、変なこと書いてしまったのドンッ


じゃあ、もう寝るなの(*v_v*)ぐぅぐぅ