m's natural foods studio♪家族をしあわせにするご飯 -8ページ目

ブログお休みしていました。

5ヶ月ぶりのブログとなりました<(_ _)>


イイ線行っていたブログ村のランキングもすっかり圏外となり・・・(^^ゞ


この人生きてるのかな?なんて思われても仕方がない感じです。


だってマクロビオティック習い始めた2008年からはじめたブログ


料理教室のことだけではなく個人的に遊びに行ったことまで、

いっぱいいっぱい書いて、多いときには月に20日も書いていたブログです。


お休みしていた理由というのは、夏がすごく暑かったから(@_@)


というのもあるんですが、


実は、3年前のある日、突然主人が「鎌倉に住む!」と言い出し、ずっと家を探していたのですが、ご縁があって築90年の古民家を買いました。





この春から改築が始まってとても気ぜわしく、設計とか、鎌倉市役所に申請とか、裏山の伐採とか・・・。


ブログに向かう時間がなかなかとれませんでした。


自宅料理教室もお休み中。



ぐんぐん元気が出る講座など、外部でのイベントだけをさせていただいております。


最後にブログを書いたのは「ぐんぐん元気が出る講座の3回目」についてでした。


その後の4、5、6、7回目も素晴らしく~\(^o^)/


また3回連続開催した発声法の講座も素晴らしかったんです!!


ずいぶん時間が空いてしまったのですが、せっかく開催した講座を書き留めておきたいので、今年が終わってしまわないうちに少しずつ更新したいと思います。


読んでいただけたらうれしいです。


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ