m's natural foods studio♪家族をしあわせにするご飯 -114ページ目

整体Café、オープンしました♪

整体Caféを開催しました♪


もともとは教室に来て下さって知り合った超ご近所、佐藤優子さん。


2年間芦屋に移住して二宮整体を勉強して、最近戻っていらっしゃいました。


お互いに同じ年の50歳


子育てもひと段落して、自分の時間が持てるようになって、何かみんなで楽しめることをやりたいねと・・・と意見が合い


今年の夏は暑かったので、身体の疲れをいやしてもらうのにタイミングもばっちりということで、整体Caféを開催することになったのです。


佐藤さんの整体は、穏やかなお人柄が現われたソフトなタッチの輸気(ゆき)という方法で、骨盤の左右の役割を調整して自律神経を調える、女性にぴったりの整体法。


30分のお試し整体と、スイーツ3品


m's natural foods studio♪家族をしあわせにするご飯


・ガトーショコラ または リンゴのアーモンドケーキ

・豆乳バニラアイスクリーム&ベリーソース

・玄米粉のハロウィンクッキー


飲み物はコーヒーやハーブティーが飲み放題。皆さんデトックスを意識されたのか、新月のお茶が人気でした。


おかげさまで満席(^O^)


施術をしてもらった後に、お菓子を召し上がっていただくのですが、来る人帰る人入れ代わり立ち代わり、さまざまな話題で盛り上がり、尽きることがありません。


女性ってすごいな~~~。


m's natural foods studio♪家族をしあわせにするご飯


3種類のオラクルカードも大人気♪


初対面の方々が仲良く話していたり、お菓子が食べたいからとぶらりと遊びに来てくれたり、子どもが帰って来るからと名残惜しそうにお帰りになったり・・・。


カフェやってる楽しみってこうゆうことなんだろうな~と、良いところだけ味わうことができた1日でした。


また開催しま~す(^_^)/


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ