健康、美、仲間、収入を手に入れれたのはコレのおかげ | 【麹生活マイスター】圧倒的サポート力で経験0スタート、子育て中のママも資格取得で自宅教室開講/麹×腸のスペシャリスト/永川典子

【麹生活マイスター】圧倒的サポート力で経験0スタート、子育て中のママも資格取得で自宅教室開講/麹×腸のスペシャリスト/永川典子

専業主婦が一転、毎日「お帰り~」と言ってあげるお仕事スタイルで、サラリーマン以上の収入も♡起業7年目。リピート率90%以上。2か月先まで満席、養成した講師は延べ180名以上。
ママも自分の人生を楽しみ、収入も手に入れる!
あなたの人生が激変する資格取得講座開講中!

 

 

 

脱!専業主婦から起業

一人一人に寄り添うサポート力で

起業ゼロスタートママを

麹料理教室開講へ導く

 

 

永川典子

 

 
 
 

講師歴 7年目

養成して終わりじゃない!

1人1人に寄り添うサポートが大好評❤

麹、発酵、韓流ドラマが大好き♡

自己紹介 〜

 

<実績>

・自宅教室開講1年で2か月後まで満席

・オリジナル講座がなくても月商7桁

・ママ講師養成 170名以上
・麹生活マイスター2年で72名輩出

・経験ゼロスタート講師40名以上

 

 

めっちゃ甘い甘麹(甘酒)レシピ
公式LINEより
プレゼントしました~!
 
 


 
もらっていただけましたか?
 
 
 
めっちゃ甘い甘麹 
・麹生活のメニューにも使える 
・お砂糖代わりになる 
・炊いたご飯で作れる 
・手軽に入手できる乾燥麹使用
 にこだわり、
 水分&温度の調整をしました。 
 
 
 
あっ、甘麹(甘酒)は
たくさん食べて全く問題ないですが
食べ過ぎたら太りますよ(笑)



甘麹なら1日大さじ2杯くらいでOK
食べ過ぎ注意です。

 
 
 
まだレシピを受け取っていない方は、
ぜひ公式LINEにて
「めっちゃ甘い」と
メッセージをくださいね♡

↓↓↓

 
友だち追加
◎Id検索は、@qcr7377I 
 
 
私が麹生活で
体調の変化を実感できたのは、 
「毎朝必ず甘麹を食べる!」 
これを徹底していたから。 
 
 
えっ?それだけ?
と思いませんか?


でもね、この「たった」さえも
みんな出来ないんです💦
 


実は先週末の札幌旅行にも 
大好きな黒麹の甘麹を 
持参していました。 
 
 


 
あなたも、私も、 
人は誰しも 
めんどくさいことはが嫌い!!!
 
 
 
続けることが一番苦手(笑) 
 
 
 
でもね、40代になると、
避けては通れない
老化の現実!


肌はくすんで、カサカサに。
白髪だって出てくる。
 体調崩したら
回復するまで一苦労。
疲れも取れないし、
気づくと更年期もすぐそこに。
 
 

お薬飲み続けるのも、
医療費だってバカになんないし💦




高価なサプリメントや、 
エステなど
もちろんお金をかければ
それだけの効果はあるかもだけど、 
金銭的に継続するのも難しい💸 
 
 

となると??



「あ~もう歳だし」
どうせ変わらないし」
別にそこまで必要ないし」
と頭の中でどんどん変換して、
諦めという下り坂
転げ落ちていきます💦
 
 
 
きゃー😱


考えただけでも
怖いのよ(笑)

 
でもね、あなたの食生活で
それを食い止めることができたら?
 


先日、GTOリターンズに出てた
松嶋菜々子さん、見ました??
50代とは思えない
美貌とスタイル✨
めっちゃストイックな食生活が
あってこそみたいですよ。



私は麹生活で
健康も美容も、
大事な仲間も
おまけに収入までも 
手に入れました。 
 



 
私だけじゃなく、
生徒様や受講生さんも
麹生活で、



お肌めっちゃしっとりするし、 
花粉症だって軽減するし
便通だってよくなるなど、
健康だって手に入れれちゃうし、 



ダイエットだって 
腸内環境が整うことで 
成功しちゃったり。
私も9キロ減!




みんなそれぞれ効果は違うけど、
いい変化を得てるんだ♫
 
 
 
カラダが変わる、
腸内環境が変わるとね
思考も変わるの〜!!



毎日が楽しくなり、

自分を喜ばせたくなる。

ママだけど自分を大切に
したくなるから
あなた自身がめっちゃ満たされる♡


 
「ママ、若いよ~」とか
「そのアクセサリーいいね」とか
家族に言ってもらえるし、
最近きれいになったねぇって
言葉ももらえちゃうと、
どんどん女子力UP!
 
 

生きていくことが
めっちゃ楽しくなるんだから♪
 



起業も一緒だけど、
続けるってね、
本当に大変。
私も3日坊主の人だからさ。
 
 
でもよ、でもね!!
 

大変なことの先には
得るものがあるし、
続けたら必ず変わる!
 

 
実際、効果を実感し、
人生変わった人が言うんだから、
やってみたらいいと
思うんだけどなぁ~。
 
 

それを決めるのは
あなただけどね。
 




5月からは一般レッスンも
スタートします。
無理なく、体から変わりたい!
そんなあなたには、
ぜひ、コースレッスンが
おススメです。
 





また、健康・美だけじゃなく、
麹ちゃんたちの素晴らしさを
お伝えして、
収入も手に入れたいあなたは、
資格取得講座もご検討下さいね。
 

説明会もスタートしています。
 

麹生活マイスター養成講座

 \健康・美・収入を手に入れる/

ママのための資格取得講座

麹生活マイスター養成講座

 

 

 

 

 

 

5期 超超満席

6期 超満席

7期 超超満席

8期 満席

9期 満席

10期 満席

11 期 満席

12期 超超満席

13期 超満席

14期 まもなく募集開始

 

 

 

 

教室業をしたい!

あなたの思いに

私も全力で向き合います!

 

 

 

 

 

お問合せ、お申し込みは

公式LINE@にご登録ください。

ご登録後はスタンプ、

もしくはメッセージをお願いします。

 

 ↓↓↓

 
友だち追加
◎Id検索は、@qcr7377I  

 

 

 
 
 
 
 
     
志段味クッキング~nocco~
永川 典子
 
 
麹生活マイスター
発酵食エキスパート1級
食育調味料アドバイザー
上級麹士
美腸プランナー
数秘カウンセラー