なんと、受講後わずか2週間の快挙!!すごすぎる | 【麹生活マイスター】圧倒的サポート力で経験0スタート、子育て中のママも資格取得で自宅教室開講/麹×腸のスペシャリスト/永川典子

【麹生活マイスター】圧倒的サポート力で経験0スタート、子育て中のママも資格取得で自宅教室開講/麹×腸のスペシャリスト/永川典子

専業主婦が一転、毎日「お帰り~」と言ってあげるお仕事スタイルで、サラリーマン以上の収入も♡起業7年目。リピート率90%以上。2か月先まで満席、養成した講師は延べ180名以上。
ママも自分の人生を楽しみ、収入も手に入れる!
あなたの人生が激変する資格取得講座開講中!

 

脱!専業主婦から教室開講

1人1人に寄り添う

愛されママ講師養成のプロ

 

永川典子

 

 
 
 

講師歴 7年目

養成して終わりじゃない!

1人1人に寄り添うサポートが大好評❤

麹、発酵大好き♡

自己紹介 〜

 

<実績>

・一般レッスン開講1年で2か月後まで満席

・オリジナル講座がなくても月商7桁

・ママ講師養成 170名以上
・麹生活マイスター2年で72名輩出

・経験ゼロスタート講師40名以上

 

 

 

私も自宅教室をしてみたい!

勇気を出して資格取得をしたのに、

なかなか思うように

次への一歩が進まない。。。



 

もし今のあなたが

まさにそんな状況なら

 

 

あなたがどうとかじゃなく、

どう次の一歩を踏み出すのか

進み方を知らないだけ!

 



 

私の講座を受講いただく受講生さんは

すでにお菓子やパンなどの

講師業をしている方と

これから教室業をしてみたい!と

思っている方が半々くらい、



2月受講生の10名は、

7割が教室ゼロの方でした。

 


 

すでにお教室業をされている方は、

既存の生徒様がいらっしゃるので、

体にいい!

気になってたけど、

麹調味料の使い方は?

という生徒様の興味で、

 

 

あっという間に

集客に繋がって、

さらに人気のお教室に

なっている

先輩麹生活マイスターさん

がとても多いんです。

 


 

実は、教室業をしたい!と

思っていて受講する受講生さんには、

すでにほかの資格を取得しているが、

それが活かせずにいる方

多くいらっしゃいます。

 

 

 

これまでの資格も

高額だっただろうに

これって非常にもったいない・・・

 

 




 

経験ゼロでも、

私の講座を

受講いただくと、



料理のことだけではなく、

・教室業について

・集客について

・マインドについて 
・どうやってスタートするのか?

などなど、

 

 

 

こんな時は?

あんな時は?

今 集客に行き詰ってる方も、

これからやりたい方も、

「講師業」というものの

イメージがどんどんつくんです。

 

 

 

だからね、

経験ゼロからでも

教室開講率が

めっちゃ高ーーーい!

 

 



 

そして、またお一人!



なんと、



なんとよ。


2月末に受講を終了し、

まだまだ0歳のお子様を

子育て中、

山梨県のmamiさん。

 

  


 

「教室開講します!」

と宣言したところ、

わずか2週間で

初オンラインレッスン👏

 



すごいでしょ?



すごいよね🙌

 

 


私の講座を受講いただくと、

受講中から

みんなレッスンしたくなり、

レッスンはまだ・・・

と思ってる方も

思わずスタートしちゃうんです😁

 

 


私は、子育て中の

ママたちも

もっともっと

楽しんで欲しい!

 


(先日の月1質問会)



確かにね、レッスンする!って

準備もあるしさ、

集客って簡単じゃないよ。



でもね、みーんな勇気を出して

レッスンするとさ、

「楽しかったです♪」

って、もうメッセージの文面がね、

♪マークがたくさんついてる感じの

テンションなの♡

 



え? なぜ、

こんなに開講率が

高いの?って?




ふふ♡

それはね、一人一人

みんなが違う状況に対して、

アドバイスをしているから。

 

 

 

無理は絶対続かないから、

出来る形での提案を

たくさんしているからなんだ。
 

 


これって、私が

この6年間、

まさに経験しながら得たものだから、

出来ることなの♡

 





正直ね、

この6年間、

本当にいろんな経験をして

今があるの、私。
 

 


口に出して言えないことも

そりゃたくさんよ(笑)



今じゃね、

どんな経験も

大事な財産!


蔵巡りツアーも全てよい経験♡



私は私のところに来てくれる、

受講生さんが

とにかく可愛くて

大事でしかたないの♡

 


だからね、いつもみんなが

一番いい最善を

アドバイスしていくし、

フォローもしていく。
 

 

もちろん、「がんばりたい!」と

思う方にね、

私も精一杯お応えする形よ。

だって、動くのは

あくまで受講生さんだからね。

 

 


子育てしながら

今、まさにモヤモヤしているあなた。

あなたにもできるよ!
だって、私がいるからね。

 


 今まで動けなかったあなたも、

私が開催する講座を受講すると

うごきたくなるよ




2月は10名の受講生さんを

麹生活マイスターとして

認定しました。

嬉しいお声も

たくさんいただきましたので、

また、ご紹介していきますね。


 

 

来週からは、

3月受講生さん6名が

新たに受講スタートします♪

私もワクワクが止まりません。

 

 

もし、あなたが、

少しでもやりたい!という

気持ちがあるのなら、

もうその気持ち出しちゃいましょ!

 

ちなみに、

私もゼロからのスタートでした

↓↓↓



 

次回開講は、6月!

募集スタートは

4月を予定していますが、

参加表明は

いつでも受け付けます!

ぜひ、遠慮なく

ご連絡くださいね。

 

 

 

 

麹生活マイスター養成講座

 \愛されママ講師養成講座/

次回は、2月開講!

麹調味料を使ったお料理をお伝えできる

麹生活マイスター養成講座

 

 

 

 

 

 

5期 超超満席

6期 超満席

7期 超超満席

8期 満席

9期 満席

10期 満席

11 期 満席

12期 超超満席

 

 

 

 

教室業をしたい!

あなたの思いに

私も全力で向き合います!

 

 

 

 

 

 

 

お問合せ、お申し込みは

公式LINE@にご登録ください。

ご登録後はスタンプ、

もしくはメッセージをお願いします。

 

 ↓↓↓

 
友だち追加
◎Id検索は、@qcr7377I  

 

 

 
 
 
 
 
     
志段味クッキング~nocco~
永川 典子
 
 
麹生活マイスター
発酵食エキスパート1級
上級麹士
美腸プランナー
数秘カウンセラー