【教えちゃうね】資格取得後も私がみんなを巻き込むワケ | 【麹生活マイスター】圧倒的サポート力で経験0スタート、子育て中のママも資格取得で自宅教室開講/麹×腸のスペシャリスト/永川典子

【麹生活マイスター】圧倒的サポート力で経験0スタート、子育て中のママも資格取得で自宅教室開講/麹×腸のスペシャリスト/永川典子

専業主婦が一転、毎日「お帰り~」と言ってあげるお仕事スタイルで、サラリーマン以上の収入も♡起業7年目。リピート率90%以上。2か月先まで満席、養成した講師は延べ180名以上。
ママも自分の人生を楽しみ、収入も手に入れる!
あなたの人生が激変する資格取得講座開講中!

 

 

脱!専業主婦から教室開講

1人1人に寄り添う

愛されママ講師養成のプロ

 

永川典子

 

 
 
 

講師歴 7年目

養成して終わりじゃない!

1人1人に寄り添うサポートが大好評❤

麹、発酵大好き♡

自己紹介 〜

 

<実績>

・ママ講師養成 160名以上
・麹生活マイスター2年で62名輩出

・経験ゼロスタート講師40名以上

 

 

先日の調味料講座の後は、

我が家から受講していたみんなと

近くの和食屋さんにランチへ。



唐揚げ定食、

めっちゃボリューミーなの(笑)

 

 


こうやって、

みんなとの時間を

とーっても大事にしている私。

 

 

 

私がなぜ 

受講生のみんなを

講座が終了しても

巻き込むのか!?

 

 

答えは。。。

私が寂しがり屋さんだから?

じゃ決してないですよ〜(笑)



むしろ、私は一匹オオカミ♡




でもね、実は人が大好きで、

超おせっかいなの~(笑)

 

 

 


人に喜んでいただく

ことが大好き♡

 

 

蔵巡りツアーも行きたいメンバーを
募って行くの。

 


私に会うことで、

私と話すことで、

元気が出たり、

やる気が起こるなら

どんどんみんなを巻き込もう!

って思うようになったの。

 

めっちゃ口開けて笑うのよ、私(笑)

 

 

 

実は独身時代のアルバイトも、

遊園地や結婚式場の配膳、

ホテルのベルスタッフだったし、

就職先もホテルでの

フロントスタッフ。

 

 


「人に喜んでもらいたい!」

「おもてなしをしたい」という感情が

私の性格の本質にあるんだよね。

 

 

 

でも、若い時は私も未熟。

その性格が

誰かに嫌な思いをさせたり、

なーんてこともあって。

 

 

私は一匹オオカミを

貫くようになったの。 

今じゃ信じられないよね(笑)
 



 

一匹オオカミって、

めっちゃ楽だしさ、

今も嫌いじゃないんだけど、




お教室をするようになって、

その封印していてた気持ちがさ、

爆発したの~!


 

どっか~ん!

ってね(笑)




テーブルコーディネートで
おもてなしするのも
生徒様に非日常の空間を
喜んでいただきたいから。

 



私は人に

喜んでいただくのが

大好きなんだ♡




だから、講師業というお仕事が

まさに転職!


 

 

「本来の自分」を

取り戻せた感じ♡

めっちゃ楽しくて、

楽になった自分がいたの。

 

 


私も楽しい!

私と一緒にいるみんなも楽しい!

そして前向きになるのなら、

私はどんどんみんなを巻き込む!

(あっ、巻き込まれたい人しか

巻き込みません😁)

 

 

 

お教室業を頑張る

仲間として、

みんなで盛り上げていく!

 



私の講座を受講していただくと

もれなく巻き込まれるので、

経験なし、ゼロからでも

教室開講出来ちゃうし、

どんどん頑張れちゃうんですよ♪



おまけに

私が認定したマイスターさんも

しっかり私のマインドを

受け継いでるの🙌



み〜んな

愛されママ講師へと

成長しています♡





だからね、


これからも

どんどん巻き込むよ〜!


2月開講麹生活マイスター養成講座

2/18スタートは、

1/31までお申し込み受付

(それ以上はごめんなさい。

次回の募集受付をお待ち下さい。)

 


まずは「説明会」に

ご参加下さい。




ぜひ、一緒に学びをスタートし、

2024年はあなたもママ講師として

楽しく活動しましょう!

 

 

すでに先を歩いてる

先輩マイスターも全国に多数います。

私もいます。

思いきっり、飛び込ん出来てね。

 


\愛されママ講師養成講座/

次回は、2月開講!

麹調味料を使ったお料理をお伝えできる

麹生活マイスター養成講座

 

 

 

 

 

 

 2/18 初日

2日目 2/21か24

3日目 2/29か3/10

 (2日目、3日目はどちらかを選択)

 


対面1名様

オンライン2名様

増席します!

 

 

〜お知らせ〜
2023年4月から
講座代金が改定されます。
3月までの受講をオススメします。
 
 
5期 超超満席

6期 超満席

7期 超超満席

8期 満席

9期 満席

10期 満席

 

 

あなたが変わりたいなら、

今が動くチャンスです!

「説明会」も開催します。

まずはご連絡くださいね。

 

お問合せ、お申し込みは

公式LINE@にご登録ください。

ご登録後はスタンプ、

もしくはメッセージをお願いします。

 

 ↓↓↓

 
友だち追加
◎Id検索は、@qcr7377I  

 

 

 
 
 
 
 
     
志段味クッキング~nocco~
永川 典子
 
 
麹生活マイスター
発酵食エキスパート1級
上級麹士
美腸プランナー
数秘カウンセラー